スタッフブログ

エディオンのリフォームで住まいがかわるまで(2)

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

10月に入り、すっかり秋の装いに慣れてきましたね。ただし、油断は厳禁、来週あたりまた暑い日が到来しそうです。寒暖の差が激しく体調をくずしがちなのもこの季節。十分に注意していきましょう。

 

さて、エディオンのリフォームで住まいがかわるまで(1)の続きです。

先週リフォーム予定のお宅を紹介しましたが、いよいよ工事が入ったとの連絡を受け、所長はいそいそと出かけてきました。

玄関から入ると・・・

 

床面には養生のためのシートが張られ、ちょうどバスの組立作業を行っていました。

ついこの間まであった洗面化粧台、洗面所の床面、バスの扉は・・・

洗面化粧台とバスの扉はは完全に外されており、古いバスも交換して、水道管との連結を行っていました。

ついこの間まではこんな感じだったのですが・・・

洗面所の床のシートもはがされ、配管がむき出しの状態です。

次回は、バスリフォームのリフォーム前とリフォーム後を比較して

『こんなに住まいがかわるのだ』を見ていただきたいと思います。

お楽しみに!

 

2017年10月08日(日)

エディオンのリフォームで住まいがかわるまで(1)

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

ここにきて朝晩がめっきりすごしやすく(てか寒いくらい?)なってきましたが、いかがお過ごしですか?

寒暖の差が激しいこの時季は体調を崩しがちです。服装や寝具にもこまめに気をつけて、体調を管理しましょう!

 

さて、エディオンハウジングでは、不動産を通じてお客様に快適な暮らしのご提案をしています。

単に、不動産物件をご紹介して仲介をさせていただき「ほな、さいなら」ではなく、

そこからお客様の暮らしを快適にする住まいのご提案も、同時に行っています。

それを端的におわかりいただけるのが、リフォームへの取り組み。

今回からしばらく、リアルタイム(に近い形)で、リフォームで住まいがかわるところをご紹介いたします。

 

こちらが、今回から数回にわたってご紹介する、エディオンでリフォームを行うお宅。

エディオンハウジングで仲介をさせていただいたお宅ですが、築31年の木造住宅です。

買主様にご承諾をいただき、リフォーム前のお宅を撮影させていただきました。

ご覧のとおり、除草シートを張りめぐらせているのですが、根の強い雑草が庭を覆いつくしています。

お宅の中も撮影させていただいたのですが、こちらは、次回以降でご覧いただきます。

こちらの住まいがどのようにかわっていくのか、乞うご期待です。

 

次回は、リフォームに入ったところをご覧いただこうと思います。

2017年09月29日(金)

週末オープンルームにご来場いただき、誠にありがとうございました!

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

台風でいろんなことがいろいろうまくいかなかった週末でしたが・・・

いかがでしたか?

 

さて、そんな中で行いました週末オープンルーム『J city千田町803号室』にご来場いただきましたお客様!

本当にありがとうございました!

遠くからはなんと九州・福岡から!本当にありがとうございました!!

また、近隣にお住まいの方や、同じマンションにお住まいの方まで、台風の中を・・・本当にありがとうございました!感激しました!!

洗面化粧台とトイレは新品に交換、壁紙もキレイに張替えしており、内覧いただいたお客様からは

『やっぱりキレイね~~』『うちの洗面台とちがうね』などのお言葉もいただきました。

都心にありながら閑静で公園や学校、公共の機関や電停にも程近い場所ですが、さらに3DKでこの価格ですので、検討中の方は、要注目ですよ~~。

所長は日曜日にいたのですが、最初は、怪しい雲が渦巻く天候だったのが

時間が経つと、大雨になり、景色が煙って見えるように・・・

繰り返しですが、こんな中でもご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました!!

 

また、お買い得物件をご紹介できますように、営業マン全員で奮闘努力いたしますので

ご期待ください!

2017年09月18日(月)

9/16(土)・17(日)オープンルームのご案内

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

今週末は、台風が直撃するとかしないとか・・・不安なところですが、そんな中でもオープンルームを行います!

リフォーム工事がようやく終了しましたので、オープンルームが出来る運びとなりました!

都心でありながら公園・学校などの公共施設が近隣にあり、思ったより静かな場所です。3DKでこの価格は非常にお買い得です!この近辺で物件をお探しの方はぜひ!ご覧ください!

当日は、元気だけ(?)が取り得の伊藤営業担当が、皆様を笑顔でお迎えいたします!

返す返すも台風が心配ですが・・・お待ちしております!

2017年09月13日(水)

本日よりスタート!エディオン決算特別ご招待会!

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

ここのところ、雨が続いていましたが、今日はさわやかに(ていうか暑いくらいに)晴れてますね!

そんな中、いよいよエディオン広島本店にて、『決算特別ご招待会』がスタートしました!

全商品が決算ならではの特別価格!しかも広島本店にしか無い旧商品・お買い得品が台数限定でド~~~ンと特別大奉仕!

ここ5階でも、台数限定商品のエアコンが「あっ」と言う間に台数限定分を完売となりました!

しかし、まだまだ第2、第3のお買い得の矢が待ち受けておりますので、ぜひこの機会にエディオン広島本店へお越しください!

そして!DMに同封の記念品引換券を持参いただくと、LEDハンディライトをプレゼント!

9月30日までの数量限定先着17,700名様分となっておりますので、お早めにこちらもお引き換えください!

新館10階の引き換え会場では、エディオンハウジングのチラシも一緒に配布中!

嫌がらずにもらってくださいね!

家電のことなら、リフォームのことなら、エディオン!

くらしをより快適にする不動産についても、エディオンハウジングまでご相談ください!

0120-814-233

お待ちしています!

 

2017年09月08日(金)

もしものための備え、出来てますか?!

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

最近、天候が一気に変わりますよね。しかも、『これまで経験したことのない』大雨が降ったりと、これからが心配なところですね。

そんな今、広島本店新館6階にエスカレーターに乗っていくと、ドッカンドッカンと大きな雷鳴が響き渡り・・・

で、エスカレーター上り口には、こんなワゴンがあります。

そう。9月は1年で最も台風が上陸する月であり、不安定な大気のため、各地でゲリラ豪雨や

『これまで経験したことの無いような』集中豪雨が発生しやすい時季でもあります。

『備えあれば憂いなし』災害への対策はお済みですか?

まだ、ということでしたら、エディオン広島本店で万全の備えをしちゃいましょう!

 

『備えあれば憂いなし』は、マンションや戸建を売るとき、買うときにも同じこと。

エディオンなら、『売主様』にも『買主様』にも安心の、安心検査保証サービスをお付けできます!

マンションなら築30年以内の専有部、一戸建なら築25年以内の対象箇所を無料で検査・保証いたします!

保証や具体的な内容については、エディオンハウジング広島営業所まで!

このガイドブックもご用意してます!もちろん無料でお渡しします!

 

2017年09月05日(火)

秋の気配

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

今日から9月。月も替わって心機一転、なかなか暑さにくじけてペダルを踏むことができず、新たに取り扱うことになったマンションの撮影ができていなかったので
気合を入れて!自転車で出てみたのですが、思ったより外は涼しい~~~

調子に乗って吉島、舟入、観音、とバンバン撮影しているうちに気がつけば庚午橋。

橋のうえは風がビュービューで涼しいこと涼しいこと。

さらに調子に乗って撮影しているうちに、ふと空を見上げると

何やらうろこ雲の破片のようなものが・・・

さらにさらに、西広島駅の近くで撮影していると・・・

夕方近く、いわし雲とまではいきませんが、一気に増えてきましたよ、うろこ雲。

朝晩の暑さも大分和らいできて、今はずいぶんと寝苦しさからも開放されてきましたね。

秋の気配が感じられるころになってきました。

日中、暑苦しいのも、もう少しです。さあ9月。移動の多い時期です。

転勤や住み替えなど、住まいに関するご相談は、エディオンハウジング広島営業所へ!

店頭ももちろん、お気軽にフリーダイヤルへご連絡ください!

0120-814-233

お待ちしております!

2017年09月01日(金)

広島本店店休日に伴う店頭営業休業のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

まだまだ暑い日が続きますが、お身体の調子はいかがですか。

私は『夏バテにはネバネバ系が良い』と聞いて、オクラ納豆を毎日食べてますが、う~ん、どうでしょう。

 

さて、9月6日(水)ですが、エディオン広島本店は決算棚卸業務のため、

店休日をいただきます。

それに伴いまして、5階のエディオンハウジングも店頭営業は休業となります。

、電話でのお問い合わせや、物件の案内など、その他の業務につきましては

通常通り、元気に営業しております!

・ホームページに掲載の物件の内覧がしたい

・希望の物件を紹介してほしい

・わが家を売りに出したいが、いくらで売れるだろうか?

など、何でも結構ですので、ご連絡ください。

電話番号は、0120-814-233 もちろん、この電話番号にいつでもご連絡ください。

お待ちしております!

 

2017年08月26日(土)

夏の終わり、ですね

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

まだまだ暑さが厳しく、そろそろ夏バテどころか本格的に体調が優れない、、、

という感覚ではないでしょうか?

実は私も・・・というわけで、しばらくブログの更新をサボっておりました。

申し訳ございません。

 

さて、全国高校野球選手権大会の決勝が本日行われ、広島県代表の広陵高校は

あと一歩、頂点には届かず、準優勝となりました。

所長は所用で立町、八丁堀辺りをうろうろしていたのですが、

広陵高校が敗れた瞬間は、八丁堀の街頭ビジョンを大勢の人と見ていました。

しかし、久しぶりに、ワクワクさせてくれる選手が出てきましたね。

大会新記録の6本塁打、17打点、大会タイ記録の19安打を放った中村奨成選手。

夏の記録にも記憶にも残る選手ですね。

甲子園が終わると一気に夏から秋へとモードが切り替わります。

この暑さも、もう少し。もう少しです。体調管理をしっかり行い、なんとか乗り切りましょう!

エディオン広島本店に涼みにおいでの際は、5階のハウジングコーナーにもお越しください!

『ブログ見たよ』で、冷たいお茶のサービスしますので・・・。

2017年08月23日(水)

お盆ですね!エディオン広島本店イベントのご案内

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

暦の上ではもう秋なのですが、まだまだ暑い日が続くようです。くれぐれも体調管理には気をつけて、酷暑を乗り切っていきましょう!

 

さて、本日より3日間、エディオン広島本店では、お盆特別イベントを開催します!

まず、小学生以下の方、毎日先着50名様が参加できる『クイズラリー』を開催!

また、本日より3日間、携帯電話をお見せいただいた方へ花火をプレゼントします!

いずれも、1階の総合案内所がスタートとゴール、およびプレゼントのコーナーに

なっていますので、ぜひご参加ください!

クイズラリーの舞台は3箇所あるのですが、わがハウジング広島営業所がある5階も、実はそのひとつです。

ここで、(ホントはネタバレになるからだめなんでしょうが)5階のクイズをご紹介

答えは簡単でしょ?

小さなお子様でも参加しやすくしていますので、広島本店に涼みにお越しの際は、ぜひご参加ください!

また、このほかにも、テレビでおなじみ地元タレントの『中島尚樹』さんが司会を行う

『ビンゴゲーム』も新館1階にて、13:00 15:00 17:00 の一日3回実施します!

こちらも盛り上がること間違いなし!

お盆は、家庭の電気代を削減するためにも、涼しいエディオンにご来店いただき、楽しいイベントにご家族でご参加ください!

 

あ、わすれてました!エディオンハウジング広島営業所は、お盆も元気に営業中です!

エディオン広島本店にお越しの際は、5階のエディオンハウジング広島営業所にも

お立ち寄りください!『ブログ見たよ!』で、冷たいお茶のサービスしますので・・・

お待ちしております!

2017年08月11日(金)

190件中121~130件の表示

会員ログイン

パスワードを忘れた方はこちら
  • 家電・リフォームにも使える!売却の際の仲介手数料20%ポイント還元中
  • かんたん・たったの60秒 スピード査定依頼
  • エディオンハウジングが提供する安心検査保証サービス
  • スタッフブログ
  • 不動産エコノミスト 吉崎 誠二
  • 弁護士吉山晋市ブログ

会社概要

エディオンハウジング広島営業所

広島県 広島市中区 紙屋町2丁目1-18
エディオン広島本店 東館5F
広島電鉄「紙屋町西」駅 より徒歩1分
国土交通大臣 (2) 第008810号

フリーダイアル : 0120-814-233
TEL : 082-545-8234
FAX : 082-240-3105
営業時間 : 10:00-19:00
定休日 : 無休 

34.395152 132.456565

家電量販店ならではのサービスと不動産のプロの安心サポート。
エディオンの不動産仲介事業「エディオンハウジング」は、
売主様・買主様それぞれにご満足いただける不動産取引を目指します。

  • エディオンハウジングは、株式会社エディオンの不動産仲介事業です。

  • エディオンならリフォームもおまかせ!!️エディオンリフォーム
  • エディオンネットショップ
  • エディオンハウジングはサンフレッチェを応援しています

ページトップへ