スタッフブログ

エディオンハウジング広島営業所・お盆期間営業のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

連日暑い日が続きますが、お身体の具合はいかがですか。

体調管理には、くれぐれもお気をつけください。

 

さて、当営業所のお盆期間【8月11日(金・祝)~8月16日(水)】の営業ですが、

期間中も無休で、店頭営業を元気に行います!

ぜひ、広島・紙屋町に来られた際や、エディオン広島本店に涼みに来店された際は

5階にあります「エディオンハウジング広島営業所」にもお越しください。

※物件への案内等一部業務につきましては、お盆期間での対応が困難な場合がございます。

 なにとぞ、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

エディオン広島本店では、お盆期間中まで赤札大処分セールを絶賛開催中です!!広島本店にしかない展示品・在庫品の超目玉品を超特価でご奉仕します!!

ぜひ、ご来店ください!

 

2017年08月05日(土)

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます

暑さことのほか厳しき折柄

皆様のご健康をお祈り申し上げます

 

エディオンハウジング広島営業所 

所長 上村 育由

 

平成二十九年盛夏

本日の広島市最高気温は36.5℃

暑い、というよりも熱い!くれぐれもお身体には気をつけてください。

適時の水分補給、十分な睡眠、バランスの取れた食事で、酷暑を乗り切りましょう!

紙屋町のエディオン広島本店新館に涼みにおいでの際は、

5階のエディオンハウジング広島営業所にもぜひ、お越しください!

「ブログを見たよ!」と言ってもらうと、嬉しい所長がお茶のサービスしますので・・・

2017年08月01日(火)

週末オープンハウスにご来場いただき、ありがとうございました!

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

 

7/22(土)23(日)の2日間で実施しました上温品4丁目のラスト1棟

オープンハウスにたくさんのご来場をいただき、

誠にありがとうございました!

土曜日に所長はいたのですが、家の間取りをじっくりとご覧になるお客様が

いらっしゃり、最近ほかのエリアでも新築戸建を立て続けにご案内をして、

「いまどきの家は・・・」と感じていた所長と話が盛り上がり、

仕事を忘れて家談義を・・・。大変楽しかったです。

また、このような機会を設けていきますので、その際はぜひお越しください!

引き続き、エディオンハウジング広島営業所をよろしくお願いいたします!

(写真は、上温品4丁目戸建の邸内写真です。)

2017年07月25日(火)

梅雨が明けましたね!夏祭り季節の到来!

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

やっと梅雨が明けましたね!来週戻り梅雨があるとか何とか言ってますが・・・。

何はともあれ、ギンギンに熱い中をマンション外観写真を撮影に所長は自転車を漕ぐ日々です。

 

先日は、南区宇品方面に行ってきたのですが。

広電の「海岸通」電停を撮っていると、こんな張り紙が・・・

「広島みなと夢花火大会」が、7月22日(土)に行われるとのことで、

20:30~23:00頃まで、電車のりばを変更するとのこと。

また、ダイヤも大幅に変更になるようです。

そうかそうかと思い、宇品港の辺りをフラフラしてみると・・・

テント群が港周りにたくさん!

何はともあれ、事故のないように、無事に終わってくれることを願いますね。

みなさんも夏本番でいろんなところにお出かけになると思いますが、くれぐれも

事故や熱中症にはお気をつけてくださいね!

エディオンハウジングは年中無休で営業中ですので、広島本店に涼みにご来店の折には

ぜひ、5階のエディオンハウジングにお越しください!

2017年07月21日(金)

7/22(土)23(日)オープンハウス開催のご案内

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

今週末に開催いたしますオープンハウスのご案内です。

場所は、広島東方面で戸建購入をお考えの方に人気の「上温品4丁目」です。

 

駐車スペースにはなんと4台駐車可能、しかもLDKも広々の18.5畳、

さらにオール電化住宅でありながら、驚きの2,780万円という価格での販売!

いよいよあと1軒のみとなりましたので、オープンハウス開催となりました。

東方面で戸建をお考えの方は一軒の(一見の)価値有ですよ~~!

当営業所のパワフルウーマン・柳崎営業担当が、皆様のどんな質問にも、笑顔でお答えします!

今週土曜日・日曜日は、ぜひ!お近くに寄られた際は、お寄りください。

お待ちしております!

 

2017年07月17日(月)

まだ梅雨が長引いてますが、いかがお過ごしですか?

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

梅雨がなかなか明けませんが、いかがお過ごしですか?

特に九州北部豪雨で甚大な被害を被った方には、謹んでお見舞い申し上げます。

 

この梅雨の中、所長はいそいそと以前に当営業所にて不動産売買を仲介させて

いただいたお客様のところにお話をお伺いしに出かけています。

何を聞いてるかというと・・・

●不動産を購入するにあたり、不安なことや心配なことは何でしたか?

●その不安や心配なところは、きちんと解消できましたか?

●どうやって解消されたのですか?

●当営業所の担当営業は、その解決に役立ちましたか?⇒ここが一番聞きたかったりして

などなど・・・

 

お客様にとってよかったところは、より伸ばしていけるように。

反省すべき点は、しっかりと反省をして、エディオンハウジング広島営業所は、これからも

お客様一人ひとりに向き合った営業を行ってまいります。

一部のお客様からは、写真と内容掲載のご承諾をいただきましたので、

近々このホームページの『お客様の声』のコーナーに掲載します(いっぺんには無理なので、ボチボチと・・・)。

これから不動産のご購入を検討されてましたら、ぜひ、ご一読ください!

写真は、和室を洋間にリフォームされたお客様のお宅にお伺いしたときのものです。

 

 

2017年07月10日(月)

7/1(土)・2(日)週末オープンルームに多数のご来場いただき、誠にありがとうございました!

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

7/1(土)・2(日)の2日間で実施しました『牛田不動院前パークハウス501号室』の

オープンルームに多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました!

急遽の開催、しかも途中、廣谷営業担当が他物件への案内が入ってしまい、

ご来場いただけなかったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

お詫びを申し上げます。

 

SUUMOをご覧になってご来場いただいたお客様

ご近所のマンションにお住まいで、ご参考に来場いただいたお客様

牛田不動院前パークハウスにお住まいで、ご自宅との比較にご来場いただいたお客様

そして、ホームページの案内を見てご来場いただいたお客様!

本当に多数のお客様にご来場いただき、ありがとうございました!

不動院前駅からすぐの物件で、興味津々の方が多いことがよくわかりました。

また、このような機会を設けさせていただき、お客様から直にお話をお聞きしたいと思います。

本当に、ありがとうございました!

写真は501号室の玄関から見た風景です。

(アストラムライン不動院前駅は目の前、足元はピュアークック牛田店です)

 

2017年07月03日(月)

7/1(土)2(日)週末オープンルームのご案内

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

明日から2日間オープンルームを行います!場所はアストラムライン不動院前駅から

徒歩4分のところにある『牛田不動院前パークハウス』です!

リフォームが完成しました!(システムキッチン、洗面化粧台、フロアタイル)

 

●これまで、この物件へのお問い合わせいただいた方

●お近くにお住まいで、お宅のお部屋と比較してみたいな~という方

●広島中心部への通勤がラク~なところをお探しの方

 

非常にお買い得になっておりますので、この機会にお部屋をご覧になってはいかがでしょうか?

当日は、当営業所の廣谷営業担当が、笑顔でお迎えいたします。

住まいに関するエキスパートですから、どんな質問にも丁寧にお答えいたします。

ぜひ、お越しください!

お待ちしております!

 

2017年06月30日(金)

上得意様特別ご招待会の記念品はお引き換えになりましたか?

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

ただいま、エディオン広島本店では、改装オープン記念『上得意様特別ご招待会』を開催中です!

みなさんのところにもDMが届いてると思いますが・・・

 

先着20,000名様限定の『エディオンオリジナル超BIG保冷バッグ』の引き換えは、

もうお済みですか?

エディオン広島本店では新館10階のエスカレーター上がり口で引き換え中です!

この保冷バッグ、実は本当にかなりデカイバッグなのです!

なお、先着の記念品となりますので、無くなり次第終了となります。

なくなる前に、ぜひ早めに引き換えを!

記念品と一緒にエディオンハウジング広島営業所のリニューアルオープンチラシをお配りしてます。

いやがらずに、受け取ってくださいね!

不動産のことなら、売るのも買うのもエディオンハウジング!以上、コマーシャルでした!

 

2017年06月24日(土)

6/17(土)・18(日)オープンルームご来場の御礼

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

昨日、一昨日と2日間実施いたしました『藤和ハイタウン天満町』のオープンルームに

多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました!

当日、同じマンションに御住まいの方がご紹介くださったご友人の方といろいろと

お話もでき、大変ありがたく感謝いたします!

また、このような機会を設けさせていただき、ご来場の方といろいろなお話をできるように

していきます。

次回も、よろしくお願いいたします!

このたびは、誠にありがとうございました!

 

2017年06月19日(月)

190件中131~140件の表示

会員ログイン

パスワードを忘れた方はこちら
  • 家電・リフォームにも使える!売却の際の仲介手数料20%ポイント還元中
  • かんたん・たったの60秒 スピード査定依頼
  • エディオンハウジングが提供する安心検査保証サービス
  • スタッフブログ
  • 不動産エコノミスト 吉崎 誠二
  • 弁護士吉山晋市ブログ

会社概要

エディオンハウジング広島営業所

広島県 広島市中区 紙屋町2丁目1-18
エディオン広島本店 東館5F
広島電鉄「紙屋町西」駅 より徒歩1分
国土交通大臣 (2) 第008810号

フリーダイアル : 0120-814-233
TEL : 082-545-8234
FAX : 082-240-3105
営業時間 : 10:00-19:00
定休日 : 無休 

34.395152 132.456565

家電量販店ならではのサービスと不動産のプロの安心サポート。
エディオンの不動産仲介事業「エディオンハウジング」は、
売主様・買主様それぞれにご満足いただける不動産取引を目指します。

  • エディオンハウジングは、株式会社エディオンの不動産仲介事業です。

  • エディオンならリフォームもおまかせ!!️エディオンリフォーム
  • エディオンネットショップ
  • エディオンハウジングはサンフレッチェを応援しています

ページトップへ