スタッフブログ

梅雨の晴れ間に・・・

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

広島本店新館のオープンから2週間、たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます。

オープン前から店頭営業再開の準備もあり、気がつくと、物件がどんどん切り替わっているのに

写真が追いついてない・・・。

これはいかんと梅雨の晴れ間にいそいそとカメラを持ってマンション外観撮影に向かってます。

旧市内は駐車場で苦労することもあり、ほぼ自転車で移動しながら撮影します。

この日は月曜日。南区方面の外観写真を撮影していました。

この日は試合のないマツダスタジアムも静かでした。

カープが毎日熱い戦いを繰り広げてますね!いよいよ交流戦首位でのフィニッシュも見えてきました!

ご存知、真っ赤なローソン。以前に中国新聞の記事で、カープの選手がユニフォーム姿で

一般のお客様と並んでレジ待ちをしていた、というのを見ましたが、この日も練習したのか?

なんと、小窪哲也選手と遭遇しました!結構ビックリ。身長は私とほぼ変わりないのですが

鍛え上げた身体はまるで違いますね!感動しました。

 

こんなこともありますが、ご紹介する物件や物件周辺の施設をいろいろと撮影して、

見やすい・わかりやすい・選びやすいサイトを目指していきますので

これからも、エディオンハウジング広島営業所のホームページを、よろしくお願いします!

 

2017年06月16日(金)

6/17(土)・18(日)オープンルーム開催のご案内

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

今週末6月17日(土)18日(日)の2日間、オープンルームを開催いたします。

場所は中区の都心からも程近い『西区天満町』です。

お近くの方、またお近くにお寄りの方はぜひお越しください!

近隣には小学校も近く、また買い物も徒歩圏内で十分に間に合う利便性の高いエリアです!

リフォームが直近で完成したばかりの出来立てホヤホヤ感満載の部屋です!

ぜひ近くにお寄りの際はお越しください!元気(だけ?)が取り柄の伊藤営業担当が

笑顔でお迎えいたします!

お待ちしております!

2017年06月15日(木)

6/10・11週末オープンハウスの御礼

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

昨日、一昨日と実施いたしました佐伯区三宅5丁目オープンハウスに

多数のご来場いただき、誠にありがとうございました!

 

しかしながら、柳崎営業担当が途中で他の物件案内の予定が入ったりで長い時間不在にしてしまい

大変申し訳ございませんでした。

 

見に来られたお客様からの評判は上々だったと伺っております。

今週末は、西区天満町にてマンションのオープンルームを企画しております。

こちらもリフォーム済みの物件でお買い得となりますので、ぜひご期待ください!

まずは御礼まで。本当にありがとうございました!

2017年06月12日(月)

エディオン広島本店オープンの御礼と今週末オープンハウス開催のお知らせ

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

先日エディオン広島本店新館が改装オープンとなり、大勢のお客様にお越しいただきました。

当営業所も新館5階に移転し、店頭営業を再開いたしました。

アンケートを記入いただいた方、店頭で相談にご来店いただいた方も多数おられ、

非常にうれしく思いました。本当にありがとうございました!

当営業所は、年中無休で広島本店新館5階にて営業しておりますので、

お気軽にお越しください!

 

さて、梅雨入りし、ジメジメした季節となりましたが、週末オープンハウスを開催いたします!

佐伯区三宅5丁目の新築戸建住宅です。

オール電化住宅ですが、さまざまな工夫とおしゃれな空間になっています!

自然素材と空にむかって開いた空窓、室内に土間と大きな吹抜けを設置するなど

デザイナーの考える『快適な家』へのこだわりを随所に感じられます。

今週10日の土曜日と11日の日曜日にオープンハウスを開催します!

ぜひ、ご来場ください。当日は、当営業所の柳崎営業担当がお待ちしております!

2017年06月07日(水)

【いよいよ明日オープン!】お買い得物件情報!

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

いよいよ明日!6月2日(金)あさ10時にエディオン広島本店新館が改装オープン!

当営業所も新館5階にて店頭営業を再開いたします!

今回は、ご来店のお客様に先駆けて、webのお客様にお買い得物件を先行紹介いたします!

 

当営業所のイチオシ物件!『藤和平和公園ホームズ』!その名の通り、平和公園前に建つ

総合病院や学校からも近く環境的には非常に住みやすいエリアのマンション!

1フロア3邸のマンションの9階部分で角部屋です!

カープの優勝パレードは、ここから一望できますよ!

そのほかにも、床暖房や暖房温水便座付きトイレ、シャワー付き洗面化粧台など

快適設備も整っています!

ぜひ、ご検討ください!

では、明日のオープンで営業所一同、皆様のお越しをお待ちしております!

 

2017年06月01日(木)

エディオン広島本店新館 改装オープン!【予告】

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

大変お待たせいたしました!いよいよエディオン広島本店新館の改装オープンが

1週間後となりました!

エディオンハウジング広島営業所は新館5階に移転し、新館オープンとともに

店頭営業を再開いたします!

今はまだ改装中なのですが・・・

店内のいたるところのフロア表示が替わってきています。

エディオンハウジング広島営業所は、新館5階の

「エアコン・季節家電・不動産のフロア」に新しく生まれ変わってオープンします!

 

ぜひ、6月2日(金)にエディオン広島本店新館オープンとともに

店頭営業をスタートさせるエディオンハウジング広島営業所に

ご期待ください!

オススメ物件も多数ご用意してお待ちしております!

お待ちしております!

次回は、多数のオススメ物件からご紹介など・・・お楽しみに!

2017年05月25日(木)

先週末のオープンルームに多数のご来場いただき、誠にありがとうございました!

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

先週末に行いましたフローレンス緑井せせらぎ公園のオープンルームに

多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました!

 

同じマンションにお住まいの方も来られたとのことで、ご自宅との比較もされてたとのこと・・・

お近くの学区や施設についてのご相談などの身近な質問や、購入にあたっての諸費用や

法律に関する質問もあったと聞きました。

私たちエディオンハウジング広島営業所は、皆様の生活を快適なものにする一助になりたい。

その想いを忘れずに、これからも皆様にお役立ちできる情報をご案内したいと考えております。

 

またオープンルーム、オープンハウスを行う際には、ご案内いたします!

本当にありがとうございました!

 

2017年05月16日(火)

今週末オープンルームのご案内

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

今週末、13日(土)と14日(日)に行うオープンルームのご案内です。

今回は、当営業所の伊藤営業担当が一押し!

広島郊外・副都心化で人気の八木・緑井エリアに建つリフォーム済みマンションです。

眺望もよい高層14階です。お部屋の内容をしっかりご覧いただければ、

非常にお買い得なのがお分かりいただけると思います!

当日は、元気が取り柄の伊藤営業担当が皆様を笑顔でお迎えいたします。

お近くにおいでの際は、ぜひ、オープンルームにもお越しください。

お待ちいたしております!

 

2017年05月12日(金)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

こんにちは!

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

いや~今日もいい天気ですね!この天気の中、駅裏のマンションの外観写真を

撮影に自転車で行ってきました!ついでに、神社巡りもしてきました!

(写真は廣島東照宮)

広島のゴールデンウィークといえば、『ひろしまフラワーフェスティバル』ですね!

エディオンは、毎年『さくらステージ』を出しています。知ってました?

明日5日のライブは

①15:40~ サスケ 

②16:30~ 丸本莉子

③17:15~ 吉田山田 となっています。フラワーフェスティバルのさくらステージにお越しください。

あっ!忘れてました!エディオンハウジング広島営業所は、ゴールデンウィークも絶賛営業中です!

物件のお問い合わせは、お気軽に下記フリーダイヤルへ!

0120-814-233

お待ちしております!

 

 

2017年05月04日(木)

4月23日(土)24日(日)オープンルームのご案内

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

 

今週末、4月22日(土)23日(日)オープンルームのご案内です。

住みやすいエリアに建つ眺望のよい広々としたお部屋です!

当営業所、伊藤営業担当のイチオシ物件です!

当日は、元気だけが取り柄の伊藤営業担当が皆様を笑顔でお出迎えしますので

お近くにお寄りの際は、どうぞお気軽にお越しください!

 

お待ちしております!

 

 

 

2017年04月20日(木)

190件中141~150件の表示

会員ログイン

パスワードを忘れた方はこちら
  • 家電・リフォームにも使える!売却の際の仲介手数料20%ポイント還元中
  • かんたん・たったの60秒 スピード査定依頼
  • エディオンハウジングが提供する安心検査保証サービス
  • スタッフブログ
  • 不動産エコノミスト 吉崎 誠二
  • 弁護士吉山晋市ブログ

会社概要

エディオンハウジング広島営業所

広島県 広島市中区 紙屋町2丁目1-18
エディオン広島本店 東館5F
広島電鉄「紙屋町西」駅 より徒歩1分
国土交通大臣 (2) 第008810号

フリーダイアル : 0120-814-233
TEL : 082-545-8234
FAX : 082-240-3105
営業時間 : 10:00-19:00
定休日 : 無休 

34.395152 132.456565

家電量販店ならではのサービスと不動産のプロの安心サポート。
エディオンの不動産仲介事業「エディオンハウジング」は、
売主様・買主様それぞれにご満足いただける不動産取引を目指します。

  • エディオンハウジングは、株式会社エディオンの不動産仲介事業です。

  • エディオンならリフォームもおまかせ!!️エディオンリフォーム
  • エディオンネットショップ
  • エディオンハウジングはサンフレッチェを応援しています

ページトップへ