スタッフブログ

【ただいま開催中】総決算特別ご招待会

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

 

昨年は暖冬でしたが、今年の冬は、寒いときは徹底して寒い!という冬らしい冬になりましたね。

でも、徐々に温かい日が多くなり、このところ「あぁ春だなぁ」というぽかぽかとした日が増えてきています。

今年は桜の開花予想も早くなっており、本格的な春が訪れるのは早まるのかもしれないですね。

 

さて、エディオンでは本日より「総決算特別ご招待会」を

3月31日までの期間で開催しています。

お宅には届きましたか?このダイレクトメール!

 

 

新型コロナウイルス終息が見えない昨今、増えている「おうち時間」を充実させるためのアイテムをたくさんご紹介しています!

もちろん、総決算のお安い価格でご提供いたします!

また、エディオン広島本店と蔦屋家電でしか手に入らない特別限定アイテムも豊富にご用意しています!

ぜひ、エディオン広島本店まで、お越しください!

なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当店従業員は全員マスク着用と毎朝の体温計測を行っています。店内施設および展示商品などの清掃・消毒を定期的に行っておりますので、ご容赦のほど、よろしくお願いいたします。

また、ご入店の際は、マスク着用をお願いいたします。せきや発熱の症状のあるお客様は、ご来店をお控えくださいますようお願いいたします。

広島本店および蔦屋家電のみの特別限定商品を除き、電話でのご注文を承ります。また、ネットでの注文も受付しています。ネットだけの限定商品もご用意していますので、ぜひ、エディオンネットショップもごらんください!

エディオン広島本店東館5階にございますエディオンハウジング広島営業所も、期間中毎日店頭営業を行っていますので、お気軽にお越しください。

・○○学区の物件はないか

・ネットで見たこの物件の内覧がしたい

・相続で実家を受け継いだが、どうしたらいいか

などなど、不動産に関するご相談はなんでも

エディオンハウジング広島営業所に、お気軽にどうぞ!

フリーダイヤル 0120-814-233

でも承ります!

お待ちしております!

2021年03月05日(金)

【ただいま開催中】エディオン広島本店 上得意様特別ご招待会

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

朝晩の冷え込みに秋の訪れを感じていたのですが、暖かく昼間は上着がいらない日もありますね。こうして徐々に季節が移り変わっていくんですね。

季節が移り変わって気温が下がり、湿度も下がるとウイルスが活性化していく・・・新型コロナウイルスの感染者数が増加しています。いま私たちにできること、感染を防ぐ為に、自身が感染していたら・・・という意識が問われているように感じます。

 

エディオンではおうち時間をあなたらしくもっと快適に過ごすためのご提案を行っています。届きましたか?このダイレクトメール!

新型コロナウイルス感染から守るためにどうしてもおうちにこもりがち・・・

エディオンではそんなおうち時間を快適に過ごすための家電品だけでなく暮らしをより楽しくする商品や環境のご提案を行っています。

もちろん、日頃ご愛顧いただいている上得意様に感謝を込めた価格でご奉仕いたします。

ご来店されなくとも、電話やネットでご注文いただけます!

さらに、当社指定商品をご購入で、エディオンポイントを10%ポイント還元!

また、金利・手数料は当社が負担、最大60回払い金利手数料0円!

価格も、ポイントも、お支払いも、特典がたっぷりのセールです!

ぜひ、よろしくお願いいたします!

 

エディオンハウジング広島営業所では、不動産に関するお問い合わせにご提案をさせていただいております。

*自宅の売却について相談したい

*○○学区の物件を紹介してほしい

*相続したが、どのようにしたらよいのかわからない などなど

不動産のことなら何でも

0120-814-233 あさ10時からよる7時まで

エディオンハウジング広島営業所

ご連絡ください!

お待ちしております!

2020年11月20日(金)

おかげさまで、エディオンは、9年連続家電量販店リフォーム売上NO.1!

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

 

10月に入りましたが、まだ日中は暑い日が続いていますね。

新型コロナウィルス感染もところどころでクラスターが発生しており

なかなか終息が見えませんが、引き続き、「新しい日常」を続けていきましょう。

 

おかげさまで、エディオンは、家電量販店では9年連続で、住宅リフォームの売上がNO.1となりました!

また、家電量販店だけでなく、業界全体においても、そうそうたるリフォーム会社様に交じって全国第9位まで躍進することができました!しかも、年間約11万件の実績を積上げる事が出来ました!

これもひとえに、エディオンでリフォームを行っていただいたお客様一人ひとりのおかげです。本当にありがとうございます。

これを励みに、『エディオンでリフォームして良かったね』とご家族で言っていただけるよう、1件1件のお客様を大切にしてまいります。

本当に、ありがとうございました!

2020年10月06日(火)

【ただいま開催中】暮らしに還元・エディオン広島本店の決算!

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

 

残暑厳しい折、いかがお過ごしでしょうか。ここまで暑くなるとは・・・と思うくらいの残暑ですが、暦の上ではもう9月。そして残暑の中、猛烈な台風10号が北上しています。いまのところ広島には月曜日に最も影響がある予定ですが、JRが7日の始発から運休の可能性ありと言及するなど、生活に影響がありそうです。いずれにしても、命あっての・・・ですので、しっかりと準備をする事が必要ですね。

 

さて、防災の準備にもしっかりと使っていただきたく、エディオン広島本店では

「暮らしに還元 エディオンの決算」を開催中です(9月30日まで)。

台風の準備だけでなく、話題の有機ELテレビやパソコンといった映像・情報家電、冷蔵庫や洗濯機、掃除機といった生活家電も広島本店だから集められた特別な商品をご用意しています。

ご来店されなくとも、電話で、ネットで、ご注文いただけますので、ぜひお気軽にご利用ください。

また、今回はご来店記念品もご用意しております。記念品は十分に用意しておりますが、万が一品切れの場合は、代替品にて対応いたします。

ご来店記念品は、エディオン広島本店東館9階にて引き換えを行っております。

ダイレクトメールに封入の記念品引換券との引き換えとなりますのでお忘れなく。

記念品引き換えコーナーでは、エディオンハウジング広島営業所のチラシも一緒にお渡ししていますので、嫌がらずに一緒にもらってくださいね!

エディオンハウジング広島営業所では、不動産を購入したい・売却したいという方一人ひとりのニーズを確認し、最適なご提案を心がけています。

ぜひ、お気軽に、ご相談ください。

店頭でもよいですが、

不動産専用フリーダイヤル 0120-814-233(あさ10時からよる7時まで)でも受け付けています。

よろしくお願いいたします!

引き換えも、感染拡大防止。ビニールカーテン、マスクと手袋着用、そして距離をとって・・・

2020年09月04日(金)

9月3日(木)広島本店棚卸休業に伴う店頭営業休業のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

いや、暑いですね~。特に今年は長梅雨で涼しかったところからいきなり猛暑がやってきたことと新型コロナウイルス感染拡大防止のためにマスクを着用していることがダブルパンチで暑さを増長させているような気がしますね。

感染拡大には気をつけて、でも周囲の人と2m以上はなれている場合は、マスクをとって熱中症にならないようにしたいですね。

エディオン広島本店は、9月3日(木)全館決算棚卸しのため、店休となります。

それに伴い、広島本店東館5階にございますエディオンハウジング広島営業所も店頭営業は休業となります。

しかい、店頭営業は休業となりますが、電話でのお問い合わせは受付しておりますので、ぜひ、お気軽にご連絡をください。

☆ ホームページの「○○」という物件が気になる

☆ 「△△学区」に家を建てたいのだが、何からはじめたらいい?

☆ 家族で相談して広島の実家を処分することにしたが、どうしたらいい?

☆ 一人暮らしに向いてる物件を思い切って購入したいが、リスクはなに?

などなど

当営業所には、さまざまな住まいの売買に関するご相談があります。

私のほか、当営業所には、3名の不動産のエキスパートが居りますので、

何なりとご相談ください。

お問い合わせは、フリーダイヤル

0120-814-233(10時~19時)まで

お待ちしております!

エヴァンゲリオンとコラボ、やってます!

 

2020年08月21日(金)

6月19日(金)からの店頭営業時間のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

広島では1ヶ月以上新型コロナウィルス感染者が新規に出ていない状況、しかも、喜ぶべき事に、とうとう入院患者数自体も0名ということになりました。

これも、県民が一体となって、外出自粛を続けた結果ですね。

 

エディオン広島本店は、生活必需品を取扱う性格上、時間を短縮して営業を行ってまいりましたが、現在の状況を踏まえ、他社様とも協議を致しました結果、

6月19日(金)より、営業時間を通常営業とすることといたしました。

つきましては、エディオン広島本店の東館5階にございます当営業所も、

店頭営業時間を あさ10時よりよる7時まで 

の通常営業に戻す事と致しましたので、よろしくお願いいたします。

なお、新型コロナウィルスの感染事態は終息したわけではなく、第2波が必ず来るとも言われています。

そのため、紙屋町までご来店をいただけないお客様については、

不動産に関するフリーダイヤルをお使いいただき、お気軽にご相談くださいますようお願いいたします。

○ホームページに掲載の『-------』の物件が見てみたい

○家を買いたいが、資金相談がしたい

○転勤が決定したので、家を売却したい

○相続することになったが、何から手を付けたらよいかわからないので教えてほしい

などなど

不動産に関するご相談は、フリーダイヤル

0120-814-233

(あさ10時からよる7時まで)へ

お気軽にご連絡ください!

お待ちしております!

 

2020年06月19日(金)

6月6日(土)からの店頭営業時間のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

広島県では5月3日以来1ヶ月以上に渡って新型コロナウィルスの新規感染者が確認されていない状況が続いています。

また、市内中心部の百貨店も営業を再開しており、街中に活気が戻りつつあります。

しかし、まだウィルスの完全制圧という状況には程遠い状況に変わりはありません。

外出自粛要請は解除されましたが、新しい習慣として、マスクの着用、こまめな手洗い(当店でもアルコール要毒液を常備していますが、どの小売店様も同じだと思います)そして密接・密集・密室の三密を避けることを継続して行い、ウィルス感染のリスクを少しでも減らす行動を行っていきましょう。

 

エディオン広島本店は、生活必需品を取り扱うということから、これまでも可能な限りの営業を行ってまいりました。

「可能な限りの」といいますのは、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮した場合に、臨時休業せざるを得ない状況があったことを指します。

今後も、お客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考えて、営業を行ってまいります。

6月6日(土)より、当面の間は、エディオン広島本店は、

あさ10時30分から19時30分までの短縮営業を行います。

エディオン広島本店東館5階にありますエディオンハウジング広島営業所も、店頭営業は10時30分からとなります。

店頭にてご相談をされたいお客様には大変ご不便をおかけいたします。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、不動産に関するご相談は、フリーダイヤルで受け付けております。

気になる物件の問い合わせや、ご自宅の売却相談など、不動産に関することは何でも

フリーダイヤル 0120-814-233

(10時~19時の間、お繋ぎいただけます)

までお気軽にお電話ください。

お待ちしております。

 

2020年06月06日(土)

6月1日(月)からの店頭営業時間のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

広島県内では、5月4日以降新規の新型コロナ感染症患者を発出していません。

全国での緊急事態宣言の解除が宣言されてから1週間。広島でも先週から市内中心部の百貨店の営業が再開されました。

 

エディオン広島本店は、生活に必要な物品の安定供給を行う義務から、時間を短縮して営業を行っております。

現在広島県においては新型コロナウイルスの新規感染者が確認されない状況が、5月4日より続いておりますが、当社においては、お客様ならびに従業員の安全と健康を最優先に考え、

6月1日(月)からは、あさ10時からよる7時までの時短営業とさせていただきます。

 

エディオン広島本店5階にございますエディオンハウジング広島営業所におきましても、店頭営業はあさ10時からよる7時となります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

・○○小学校の学区にある物件を紹介してほしい

・ホームページに掲載のこの物件について知りたい

・相続した物件を売却したい

・住替えをしたいので相談に乗ってほしい

などなど、不動産に関するご相談は、

フリーダイヤル 0120-814-233 で

あさ10時からよる7時まで承っております。

お電話、お待ちしております!

2020年05月31日(日)

【ご存知ですか】次世代住宅ポイント制度延長のご案内

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

新型コロナウイルス感染拡大を受け、全国に拡大した「緊急事態宣言」が広島県で解除され、広島県が示した緊急事態解除への3つのフェーズも時期を早めて第2段階に入りました。

市内中心部の百貨店も18日を皮切りに営業再開し、紙屋町も「広島そごう」「アクア」「パセーラ」が20日より全館での営業再開を予定しています。

とはいえ、ウイルスが完全に消滅したわけではないので、不要不急の外出を自粛すること、外出の際はマスクの着用やこまめな手洗いのほか、他の人との距離を保つこと、密閉・密集・密接(いわゆる3密)を避けることを心がけるなど、リスクの少ない行動をしていきたいですね。

その新型コロナウイルス感染症の影響により次世代住宅ポイント制度が延長されましたことをご存知ですか?

次世代住宅ポイント制度とは、消費税率10%が適用される一定の省エネ性、耐震性、バリアフリー性能等を満たす住宅や家事負担の軽減に資する住宅の新築やリフォームをされた方に対し、さまざまな商品と交換できるポイントを発行する制度です。

もともと3月31日までの申請に限って行っていましたが、今回延長となったため、令和2年8月31日までに契約を行った場合、ポイントの申請が可能です。
エディオンにおきましても、もちろん対応できます!
ぜひ、この機会にリフォームをお考えください!

ぜひ、この機会に、リフォームをお考えください!

 

2020年05月19日(火)

5月7日(木)からの店頭営業時間短縮のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

新型コロナウィルス特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が5月末まで延長されました。広島県においては、感染者数はある程度低い数値で推移しており、このまま感染者数が低い数値で推移すれば、行動制限を段階的に緩和するとの県知事からの発言もありました。

エディオン広島本店は、お客様にとって必要な物品を安定的に供給することが社会的な使命と考え、営業を行っております。ただし、お客様ならびに従業員の安全と健康を最優先に考え、時間を短縮して営業を行ってまいります。

5月7日(木)から当面の間、11時から19時までの営業とさせていただきます。

エディオン広島本店5階にございますエディオンハウジング広島営業所も、店頭営業を11時から19時までとさせていただきます。

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、フリーダイヤルでのお問い合わせは、従来の営業時間と同じく10時から19時まで対応しております。

つきましては、

・○○小学校の学区にある物件を紹介してほしい

・ホームページに掲載のこの物件について知りたい

・相続した物件を売却したい

・住替えをしたいので相談に乗ってほしい

などなど、不動産に関することは、何でも

フリーダイヤル 0120-814-233 まで

お気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

2020年05月06日(水)

190件中21~30件の表示

会員ログイン

パスワードを忘れた方はこちら
  • 家電・リフォームにも使える!売却の際の仲介手数料20%ポイント還元中
  • かんたん・たったの60秒 スピード査定依頼
  • エディオンハウジングが提供する安心検査保証サービス
  • スタッフブログ
  • 不動産エコノミスト 吉崎 誠二
  • 弁護士吉山晋市ブログ

会社概要

エディオンハウジング広島営業所

広島県 広島市中区 紙屋町2丁目1-18
エディオン広島本店 東館5F
広島電鉄「紙屋町西」駅 より徒歩1分
国土交通大臣 (2) 第008810号

フリーダイアル : 0120-814-233
TEL : 082-545-8234
FAX : 082-240-3105
営業時間 : 10:00-19:00
定休日 : 無休 

34.395152 132.456565

家電量販店ならではのサービスと不動産のプロの安心サポート。
エディオンの不動産仲介事業「エディオンハウジング」は、
売主様・買主様それぞれにご満足いただける不動産取引を目指します。

  • エディオンハウジングは、株式会社エディオンの不動産仲介事業です。

  • エディオンならリフォームもおまかせ!!️エディオンリフォーム
  • エディオンネットショップ
  • エディオンハウジングはサンフレッチェを応援しています

ページトップへ