スタッフブログ

4月27日(月)~5月6日(振休)店頭営業時間短縮のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

新型コロナウィルス感染拡大が続いています。政府による緊急事態宣言が全国にエリアを拡大してもうすぐ10日、新型コロナウィルスの感染が落ち着いたかどうかを見定めるには14日間を要するとのことですから、まだまだ終息には程遠いとも思えます。私たち一人ひとりが、自分で出来ること、しても良いことと悪いことを情報を確認しまがら行い、感染を防ぐことで、ウィルス感染は治まってくると考えます。しばらくは不自由な日々が続くと思いますが、しっかりと地に足をつけて、一歩一歩前進していきましょう。

 

エディオン広島本店は、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、週末の臨時休業を行いました。しかし、生活に必要な物資を安定して供給することも当店の大きな役割であり、本日より店舗営業を行っております。しかしながら、お客様ならびに従業員の安全と健康を最優先で考え、政府の緊急事態宣言が終了する5月6日(振休)までは営業時間を短縮して参ります。

 

お客様ならびに従業員の健康と安全のため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

エディオン広島本店東館5階にございますエディオンハウジング広島営業所も、これに伴い店頭営業時間を短縮いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようあわせてお願い申し上げます。

店頭営業は短縮いたしますが、フリーダイヤルはあさ10時からよる7時まで、通常通り承っております。

・ホームページに掲載の物件について知りたい

・○○学区のマンションを紹介してほしい

・住替えの相談がしたい

・自宅の売却を考えている

など、不動産に関することは何でも、エディオンハウジング広島営業所へお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル 0120-814-233 まで

お気軽にどうぞ。

お待ちいたしております。

2020年04月27日(月)

4月25日(土)26日(日)臨時休業のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

 

新型コロナウィルス感染拡大を食い止めるために政府が発令した「緊急事態宣言」の全国エリア拡大から1週間余り。

まだ感染拡大を食い止めるところまで至らず、広島県でも感染者が毎日報告されています。

 

エディオン広島本店は、新型コロナウイルス感染拡大による、日本政府からの緊急事態宣言発出を受け、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、

4月25日(土)と26日(日)の両日、臨時休業とさせていただきます。

 

市内中心部への流出を避けるため、エディオンハウジング広島営業所も4月25日(土)および26日(日)の2日間は、臨時休業とさせていただきます。

つきましては、

・物件のご案内業務

・売却物件の訪問しての査定業務

に関しましては、お客様と当社従業員の移動を伴う行為行動となりますので、

原則中止とさせていただきます。

また、4月25日(土)と26日(日)に関しましては、査定や案内の申し込みにつきましても、即答できない可能性がありますことを、ご容赦ください。

なお、その他の日にちにつきましては、店頭営業はあさ11時からよる6時までとなりますが、営業はあさ10時からよる7じまで行っておりますので、

・ホームページに載ってる○○の物件を見てみたい

・△△学区のマンションを紹介してほしい

・◇◇エリアの一戸建を探している

などなど不動産に関するご相談は、

フリーダイヤル 0120-814-233 まで

お気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

 

 

 

 

2020年04月23日(木)

4月18日(土)19日(日)臨時休業のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

新型コロナウィルス感染拡大に伴う日本政府の「緊急事態宣言」は全国に範囲を拡大しました。

広島県においても平日・土日を問わず「不要不急の外出自粛の要請」が出されており、これ以上のウィルス感染拡大を止めるには待ったなしの状況となっています。

 

エディオン広島本店は、広島県の「感染拡大警戒宣言」を受け、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、4月18日(土)と19日(日)の2日間、臨時休業とさせていただきます。

これに伴い、エディオンハウジング広島営業所においても、4月18日(土)19日(日)の2日間は臨時休業とさせていただきます。

物件の案内や売却物件の訪問査定といった外出を伴う営業についても、このような状況を鑑み、2日間に関しては原則中止とさせていただきます。

お客様にご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

また、これに伴い、エディオン広島本店におきましては、人気企画である『家計応援セール』は18日(土)と19日(日)の2日間は中止となります(延期ではなく中止となります)。

 

なお、生活必需品を販売しております東館地下1階(消耗品フロア)、修理受付、パソコンサポートにつきましては、短縮営業をいたします。

不動産に関するご質問やお問い合わせに関しては、フリーダイヤルにて、承ります。

0120-814-233 (あさ10時~よる7時)

ただし、4月18日(土)19日(日)に関しては、臨時休業のため電話はつながりませんので、それ以外の日にお願いいたします。

2020年04月17日(金)

4月9日(木)からの店頭営業時間短縮のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

春の陽気の中、広島では規模は縮小されたとは言え、小学校・中学校・高校の入学式が昨日そして本日と各所で行われています。

新型コロナウイルス感染拡大が大きく拡がってきている東京都では入学式はなんとか開催できたものの、ゴールデンウィーク明けまでの臨時休校が行われる見通しです。

東京都大阪府をはじめとする7都府県において、昨日ついに「緊急事態宣言」が出されました。

広島でも先週のような感染者拡大の状況が続くと、同じように「緊急事態宣言」が出される事になりかねません。まさに、今が踏ん張り時だと思います。

 

エディオン広島本店は、現在の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、検討の結果、

4月9日(木)から当面の間

営業時間を あさ11時からよる6時 といたします。

お客様ならびに従業員の健康と安全を検討いたしました結果、営業時間の短縮を進めるべきとの判断となりましたので、何卒ご容赦のほどお願いいたします。

エディオン広島本店の5階にあります『エディオンハウジング広島営業所』も店頭営業時間は短縮となります。

が、営業はあさ10時からよる7時まで行っておりますので

・△△の物件を見に行きたい

・○○地区の中でいい物件はないのか

・自宅の売却を考えているが、どうしたらいいのかわからない

・××小学校に入学させたいので学区内のいい物件を教えて

などなど、不動産に関するご相談は、なんでも

フリーダイヤル 0120-814-233 

(受付時間 あさ10時~よる7時)

までお気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

2020年04月08日(水)

4月8日からの店頭営業時間短縮のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

広島県内でも新型コロナウイルスの感染が大きく拡大しており、湯崎広島県知事より「週末における不要不急の外出自粛のお願い」を行うところまで来ているとの緊急メッセージが出されました。

 

エディオン広島本店では、4月7日(火)までの予定で営業時間を短縮しておりましたが、このような状況も鑑みて再検討の結果、

4月8日(水)から4月14日(火)までの1週間

平日の営業時間を あさ10:30からよる8:00まで 短縮営業とすることになりましたので、お知らせいたします。

エディオン広島本店東館5階にございますエディオンハウジング広島営業所も、店頭営業時間を短縮させていただきますことをご了承ください。

新型コロナウイルス感染から、お客様および従業員を守るための措置でございます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、土日につきましては、

営業時間は、あさ10:00からよる8:00までの通常営業とさせていただいております。

また、フリーダイヤルもご用意させていただいております。

・広島市周辺で家を探している

・広島市周辺の家の売却を考えている

・子どもの学校に近い○○地区にいい家はないか?

・住み替えをしたいので相談に乗ってほしい

などなど、不動産に関するご相談は

フリーダイヤル 0120-814-233 まで

お気軽にご連絡ください。

お待ちいたしております。

目に見えないウイルスとの闘いは非常にストレスがかかりますね。

でも、「明けない夜はない」、普段どおりの日々が戻ることを祈って、今は耐え忍ぶときです。

がんばりましょう。

 

 

 

2020年04月06日(月)

4月1日からの店頭営業時間短縮のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

新型コロナウィルスの感染拡大が続いています。首都圏では週末外出自粛要請があり、広島市でも感染者が増加傾向、と終息の兆しが全く見えない状況です。

エディオン広島本店は、3月31日まで、平日に限り、営業時間の短縮を行っておりますが、このたび、4月1日からの営業時間について検討した結果、引き続き営業時間の短縮を続けることとなりましたのでお知らせいたします。

 

エディオン広島本店東館の5階にありますエディオンハウジング広島営業所も、

4月1日(水)から4月7日(火)までの平日に限り、

あさ10時30分からよる8時まで店頭営業は短縮となります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

不動産のご相談につきましては、

フリーダイヤル 0120-814-233

【あさ10時からよる7時まで】

お気軽にご相談ください。お待ちしております!

2020年03月31日(火)

3月18日からの店頭営業時間短縮のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

新型コロナウィルスの感染について、WHO(世界保健機関)が『パンデミック』と発表しました。日本の中でも広島県では、感染者はいまのところ1名のみとなっていますが、検査体制が手薄との指摘もあり、実際には、まだ多いのではないか?との疑念を持っている方も多いのではないでしょうか。

いずれにしても、感染を防ぐには、手洗い・うがいの徹底、できればマスクの着用と不要不急に人の集まる場所に行かないことをしっかりと行い、感染を防ぎましょう。

 

エディオン広島本店は、3月3日より3月17日まで、新型コロナウィルス感染症防止対策として、短縮営業を行っておりますが、3月18日から3月31日まで、短縮営業の延長を行います。

広島県での新型コロナウィルス感染の状況やお客様と社員の移動に関わる危険度を考慮し、平日のみ営業時間の短縮を行うことといたしました。

それに伴い、エディオン広島本店5階のエディオンハウジング広島営業所も、店頭営業時間を短縮いたします。

お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮したものですので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、フリーダイヤルはあさ10時から開通しておりますので、ご相談は

0120-814-233

までお気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

2020年03月17日(火)

エディオン広島本店営業時間短縮に伴うエディオンハウジング店頭営業短縮のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

広島市も今日で公立小学校・中学校の登校は終了、春休みも含めると、子どもたちにとっては、思いもかけない長~~~~い休みとなります。所長の息子は中学校3年、公立高校選抜2試験が迫る中での中学校普通登校最終日となり、あとは卒業式に行くだけ・・・。本人に聞くと「公立高校の入試直前で休みが増えるとか何とか悠長なことを言ってる場合じゃない」と何の感慨もないようでしたが・・・。

 

さて、本日の報道でもご存知の方もいらっしゃるでしょうが、エディオン広島本店は、3月3日(火)より3月17日(火)までの15日間、営業時間短縮を致します。

これは、厚生労働省から発表された『新型コロナウイルス感染症対策の基本方針』 を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮したものです。

これから1-2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、これに伴い、エディオン広島本店東館5階のエディオンハウジング広島営業所も、店頭営業はあさ11時からよる7時までとなります。

重ね重ね申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

フリーダイヤルは、あさ10時よりよる7時まで開通しておりますので、お気軽にご相談ください。

0120-814-233

お待ちしております。

 

2020年03月02日(月)

3月5日(木)エディオン広島本店棚卸し休業に伴う店頭営業休業のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

新型コロナウィルスが猛威をふるい始めています。各種イベントは中止、小・中・高校の3月2日からの一斉臨時休校と、「この1~2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際」との見解に基づくこれまでになかった政府通達が出てきています。その是非はともかく、現在一人ひとりが出来る事を行い、新型コロナウィルスの流行を食い止めていくしかありません。

エディオンハウジングでは、店舗内で不特定多数のお客様がいらっしゃることを鑑み、社員がお客様と応対する際にも、マスクの着用を行います。大変失礼とは思いますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。また、オープンハウスなどのイベントにつきましては、3月末までは実施を差し控えさせていただきます。

 

エディオン広島本店が3月5日(木)に全館(東館/西館とも)を休館し、決算一斉棚卸しを実施いたします。

つきましては、広島本店東館5階のエディオンハウジング広島営業所も、同日は休館となるため、店頭営業は休業となります。

しかしながら、以下の業務は行いますので、ご相談がございましたら、お気軽にお電話をお願いいたします。

・売出中物件のお問い合わせ(当営業所ホームページ掲載以外の物件でも結構です)

・ご自宅や不要な土地の査定に関するお問い合わせ

・ご希望のエリア・広さ・金額での売出中物件の問い合わせ

電話もしくはメールでのご返答となりますが、ご連絡させていただきますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

お問い合わせは、フリーダイヤル

0120-814-233 まで

お待ちいたしております!

ただいま、エディオン広島本店5階では、社員は全員マスクを着用しております。

お客様には大変失礼とは存じますが、不特定多数の方と接触するための防御策であり、万が一新型コロナウィルスに感染した場合の感染防止策でもあります。

何卒ご容赦のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年02月28日(金)

謹んで新年のお祝辞を申し上げます

謹んで新年のお祝辞を申し上げます

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

いや~年が明けましたね。

エディオン広島本店は、元旦より営業しております!

イベントもりだくさんです!

エディオン広島本店は、本日はごご7時までの短縮営業とさせていただいておりますが、2日からは通常のあさ10時からよる8時までの営業となります。

エディオンハウジング広島営業所は、よる7時までの営業とさせていただいております。

・新年度から子どもが小学校に行くので○○学区の住まいを考えている

・転勤の内示が出たので、現在の住まいをどうしようか

・一家で集まって実家を売却する事になったがどうしたらいいだろうか

などなど、不動産に関する相談・お問い合わせは、今年もぜひお気軽に

エディオンハウジング広島営業所へ!

エディオン広島本店東館5階で営業中です!!

「紙屋町まで出るのがたいぎい」という方は、

フリーダイヤル 0120-814-233

お気軽に、お電話ください。

待ってます!

2020年01月01日(水)

190件中31~40件の表示

会員ログイン

パスワードを忘れた方はこちら
  • 家電・リフォームにも使える!売却の際の仲介手数料20%ポイント還元中
  • かんたん・たったの60秒 スピード査定依頼
  • エディオンハウジングが提供する安心検査保証サービス
  • スタッフブログ
  • 不動産エコノミスト 吉崎 誠二
  • 弁護士吉山晋市ブログ

会社概要

エディオンハウジング広島営業所

広島県 広島市中区 紙屋町2丁目1-18
エディオン広島本店 東館5F
広島電鉄「紙屋町西」駅 より徒歩1分
国土交通大臣 (2) 第008810号

フリーダイアル : 0120-814-233
TEL : 082-545-8234
FAX : 082-240-3105
営業時間 : 10:00-19:00
定休日 : 無休 

34.395152 132.456565

家電量販店ならではのサービスと不動産のプロの安心サポート。
エディオンの不動産仲介事業「エディオンハウジング」は、
売主様・買主様それぞれにご満足いただける不動産取引を目指します。

  • エディオンハウジングは、株式会社エディオンの不動産仲介事業です。

  • エディオンならリフォームもおまかせ!!️エディオンリフォーム
  • エディオンネットショップ
  • エディオンハウジングはサンフレッチェを応援しています

ページトップへ