スタッフブログ

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

ここにきて、日中も寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。インフルエンザもそうですが、これほど寒暖の差が激しいと、ちょっと気を緩めるとすぐ風邪を引いてしまいますので注意しましょう!

 

さて、エディオンハウジングはオープン丸4年を越え、5回目の新年を迎えることができました。

これもひとえに、エディオンをご愛顧くださるお客様が、「家電もだけど家も買おう」とご購入をいただいたり、「せっかくなら、エディオンで家を売ってみよう」とご売却をお任せいただいたり、不動産においてもご愛顧をいただいた御蔭と存じております。

本当に、ありがとうございます!

エディオンハウジング広島営業所は「暮らしのことなら、家電もリフォームも、不動産もエディオン」と思っていただけるよう、お客様の期待に応えられるよう、ますますパワーアップしてまいります。

ぜひ、2020年も、エディオンならびにエディオンハウジングを、引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

エディオン広島本店は、本日と元旦のみ短縮営業となります。

1月2日より、通常営業となります。

エディオンハウジング広島営業所も、本日はよる6時までの短縮営業とさせていただき、元旦よりあさ10時からよる7時までの営業をさせていただきます。

不動産のご相談は、ぜひお気軽にお越しください。

それでは、よいお年をお迎えください!

 

 

2019年12月31日(火)

エディオンハウジング広島営業所・年末年始営業のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

今年は暖冬ですが、それでも年末年始は寒気が一気にきて気温が下がるとのこと・・・。

 

そんな年末年始のエディオンハウジング広島営業所の営業時間のお知らせです。

エディオンハウジングは、エディオン広島本店と同じく、年末は31日まで、年始は元旦から店頭営業いたします。

ただし、西日本不動産流通機構(西日本レインズ)等指定情報機関が年末年始にストップしてしまうため、一部の業務につきましては、12月28日より1月5日までの間は対応ができない場合がございます。誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

【対応できない業務の一例】

●購入物件のご提案 ●購入物件の現地ご案内 ●売却物件のお見積 などなど

大変申し訳ございませんが、これらの業務は流通機構が開設する1月6日からの対応となる場合がございます。宜しくお願いいたします。

店頭営業時間については、大晦日のみ短縮営業となります。

☆12月30日まで・・・通常営業(午前10時~午後7時)

12月31日(日) 午前10時~午後6時

1月1日(月) 通常営業

エディオン広島本店の年末年始営業時間は下記をごらんください。

最後に・・・これからもずっとエディオンハウジング広島営業所は全力でお客様のために邁進いたします!不動産のことなら、エディオンハウジングまでお気軽にご相談ください!

フリーダイヤル 0120-814-233

お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

 

2019年12月27日(金)

クリスマスプレゼントはエディオン広島本店で!

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

今年は暖冬・・・ですが、朝晩は冷える冷える!今週は週明けから気温がまた上がるそうですが、クリスマスやお正月のころはどうなっているのでしょうか。

 

と、いうことで、クリスマスといえば、プレゼント!

大切なあの人に、大事なこの人に、年に一度のプレゼントを差し上げてはいかがでしょう。

エディオン広島本店では、クリスマスプレゼントにぴったりの商品を多数ご用意!

さらにお買い得な特典を幅広くご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!

 

さらに、今年も出来ました!

 

ラッピング特設カウンターを東館1階にご用意して、クリスマスプレゼントのラッピングをさせていただきます(25日まで)!

通常もラッピングは行っていますが、この時期はラッピングのご希望が多く、お問い合わせも多いため、特設カウンターをご用意いたしました!

クリスマスプレゼントといえば、最も多いのは、おもちゃ、ゲームといった子ども様向けの商品ですね!

こちらにも、ご用意しております!

 

東館9階に特別ラッピングカウンターをご用意しました!おもちゃ、ゲーム、ホビーをお買い求めのお客様は、9階のラッピングカウンターをご利用くださいませ!

12月25日まで、やってます!

クリスマスはご家族が一堂に揃いますよね。

ご家族揃ったら話題になるのが不動産。

「自宅の売却をしたい」

「新しく、△△に住みたい」

などなど、不動産のことなら、エディオンハウジングへ。

フリーダイヤルでも受付いたします。

0120-814-233

クリスマスにはご家族揃って、エディオン広島本店へお越しください!

こんな謎解きイベントも開催中です(こちらも25日まで)

お待ちしております!

2019年12月14日(土)

【ただいま開催中】クリスマス謎解き~サンタクロースを救え!~

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

いよいよ師走に入り、一気に冬の気候になってまいりましたね。昨年の12月は最低気温がまだ下がっていたことを考えると、まだまだ冬の始まりですが、インフルエンザはもう流行中ですので、手洗い・うがいをしっかりと行って、忙しい師走を乗り切っていきましょう!

 

さて、ただいまエディオン広島本店では12月25日まで、これもいま流行中の謎解きイベントを開催中です!

サンタクロースが誘拐されてしまった!

犯人はどうやら悪名高きブラックサンタ団!

このままではプレゼントがとどけられなくて、世界中の子どもたちが悲しい思いをしてしまう・・・。

そこで、みんなの力をかしてほしい!

エディオン広島本店ツインタワーに仕掛けられたなぞを解き明かし、サンタの居場所を突き止めよう!

エディオン広島本店東館1階特設受付がスタートポイント!

謎解きの問題は、エディオン広島本店ツインタワーの東館、西館の両方にあります。

対象は小学生までの方ですが、一緒に親御さんが周ってもらっても楽しめる内容になっています。

すべての謎解きが終わったら、捜査本部でプレゼントと特別イベントチケットをプレゼントします。

ぜひ、ご家族揃って、エディオン広島本店ツインタワーにお越しください!

店内はこんな感じのポスターも・・・

 

エディオン広島本店東館外装の『EDION VISION広島』では、ブラックサンタ団の記者会見の模様が流されています。

「サンタとったどーーー!」のポーズ

 

忘れてました!

エディオンハウジング広島営業所は年中無休で皆様のお越しをお待ちしております!

・この物件を見てみたい

・○○学区の物件を紹介してほしい

・いまの住まいを売却して住替えたい

などなど、不動産に関することなら、エディオンハウジング広島営業所へ!

フリーダイヤルでも受け付けています

0120-814-233

お待ちしております!

 

 

2019年12月07日(土)

【本日より開催】エディオン広島本店 冬の上得意様特別ご招待会!

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

今朝は広島でもこの秋一番の冷え込みとなり、市内でも最低気温は4℃となりました。コートやマフラー手袋など防寒具の必要な時期になりましたね。特に、今年はインフルエンザの流行が既に始まっているとのことです。例年以上に注意が必要ですね!

 

さて、エディオン広島本店では、本日より『冬の上得意様特別ご招待会』が始まりました!

お宅には届きましたか?このダイレクトメール!

家電品がおトクに買える『おトクーポン』つき!エディオンが自信を持って送るお買い得品の数々、家電品にかぎらず水周りのリフォームやオール電化もお買い得品がずらり!

さらに、エディオンならエディオンポイントとTポイントまたはdポイントがダブルで貯まります!

しかも、期間中楽天ペイでのお支払いで5%も還元!

安いだけじゃない!オトクがいっぱいのエディオン広島本店へ、ご家族揃って、ぜひ、お越しください!

そして、ご来店先着記念品のエディオンオリジナルLEDライトも、絶賛引き換え中です!

懐中電灯として、ランタンとして、磁石でくっつく便利なライトです!

広島本店と蔦屋家電の先着14,700名様限りとなりますので、お早めにお越しください!

広島本店では、東館9階で、絶賛交換中です!

交換の際に、エディオンハウジングのチラシも配布していますので、ぜひお持ち帰りください!

お待ちしております!

冬の上得意様特別ご招待会のご来店記念品『エディオンオリジナルLEDライト』は、封書のダイレクトメールに同封の記念品引換券をご持参の方のみの交換となります。ご持参されていない方への来店記念品の進呈は行っておりませんので、予めご了承ください。

 

2019年11月15日(金)

【おかげさまで家電量販店売上NO.1!】住宅リフォーム 売上ランキング

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

まず、このたびの東日本を襲った台風19号の被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。広島でも昨年7月の西日本豪雨災害により多くの方が被災され、今なお、避難先での生活を余儀なくされている方が多数いらっしゃいます。本当に、1000年に1度の天災がいつ起こってもおかしくない時代になりました。私たち一人ひとりが、普段から「いざ」と言うときに何をすべきかをしっかりと準備しておく必要がありますね。

 

 

さて、おかげさまで、エディオンは、家電量販店では8年連続で、住宅リフォームの売上がNO.1となりました!

また、家電量販店だけでなく、業界全体においても、そうそうたるリフォーム会社様に交じって全国第9位まで躍進することができました!

これもひとえに、エディオンでリフォームを行っていただいたお客様一人ひとりのおかげです。本当にありがとうございます。

これを励みに、『エディオンでリフォームして良かったね』とご家族で言っていただけるよう、1件1件のお客様を大切にしてまいります。

本当に、ありがとうございました!

2019年10月19日(土)

10月9日(水)エディオン広島本店棚卸しに伴う店頭営業休業のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

台風18号が過ぎ、めちゃくちゃ遅くなりましたが、ようやく秋の気温になるとのこと。今年も短い秋になりそうなのが残念ですが・・・。消費税も10%に上がり、あちこちで混乱が起きているようです(残念ながらエディオンでも)が、状況をよく見て行動しましょう。こういう時期の変なうわさには要注意!

おかげさまで、エディオン広島本店がツインタワーとしてオープンしてから3ヶ月以上が経ちました。

東館5階のエディオンハウジング広島営業所にも、毎日多数のお客様にお越しいただいております。

本当にありがとうございます。

このたびエディオン広島本店が10月9日(水)に全館休業し、棚卸しを実施することとなりました。

つきましては、当日エディオンハウジング広島営業所も、店頭営業は、休業となります。

しかし、店頭以外は通常営業をごご7時まで行っておりますので

・ホームページ掲載のこの物件が見てみたい

・○○学区の△LDKの物件はないか

・自宅を売却したいから査定して欲しい

などなど、不動産に関するお問い合わせがございましたら

フリーダイヤル 0120-814-233 

エディオンハウジング広島営業所まで

お気軽にお問い合わせください!

秋、ということで、暖房器具も展示しています。

皆様のお越しを、お待ちしております!

2019年10月04日(金)

【ただいま開催中】エディオン広島本店 決算特別ご招待会

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

いや~気がつけば9月。というものの、相変わらずの日中30度越えと熱帯夜の連続で、本当に9月かいなと思っているのは、所長だけではないはずです。夏バテで体調を崩しがちな時季です。所長も夏バテ真っ只中・・・というわけで、ブログも更新できませんでした、ごめんなさい!

 

さて、現在エディオン広島本店では 「決算特別ご招待会」を開催中です!

お宅には届きましたか?このダイレクトメール!

増税直前、消費税が上がるその前に、エディオン広島本店がお送りする特別価格商品の数々をぜひ、一度ご覧ください!

また、エディオン広島本店では久しぶりの先着来場記念品もご用意してご来店をお待ちいたしております。

今回の来場記念品は、小売店でのレジ袋有料化にむけ、特に奥様方にご好評のトートバッグです!

デンマーク王室ご用達のインテリア雑貨ショップ『イルムスボリフス』をベースにした『イルムス』ブランドとのタイアップによるエレガントで大型のトートバッグです!

エディオン広島本店東館9階で交換を絶賛開催中です!

9月30日までの数量先着限定となっていますので、お早めにご来店ください!

記念品はなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

 

エディオンハウジング広島営業所は、エディオン広島本店東館5階で元気に営業中です!

不動産に関することは、エディオンハウジング広島営業所へ、ぜひお問い合わせください!

0120-814-233

お待ちしております!

2019年09月14日(土)

8月15日は臨時休業いたします

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

台風10号の接近に伴い、公共交通機関が15日の始発よりすべてストップしており

現在のところ、再開の見込はございません。

弊社従業員やご来店されるお客様の安全の確保も図れない状況から

エディオン広島本店は、2019年8月15日は臨時休業いたします。

つきましては、エディオンハウジング広島営業所も臨時休業となります。

お盆休みに不動産相談ご希望のお客様には大変申し訳ございません。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

2019年08月15日(木)

ただいま開催中!エディオン広島本店『夏祭』!

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

いや~暑い日が続きますね。冷房のガンガン効いた部屋で過ごしていると、外へ出たときに一気に暑さが熱さとなって襲い掛かってきますね~。でも夏バテにならないようエアコンの温度設定には、注意しましょう!

 

さて、本日から世の中は『お盆休み』ですね。

エディオン広島本店では、楽しいイベントをたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしております!

楽しいイベントのごく一部を、ご紹介します。

まずは、東館3階クッキングフロアにおきまして、ちびっ子のみなさんへ『ポップコーンのプレゼント』を行っております!

小学生以下のお子様に限らせていただきますが、無料配布していますので、ぜひぜひ東館3階までお越しください!

続きまして

西館4階テレビなどの映像フロアにおきまして、射的ゲームを行っております!

こちらも小学生以下のお子様に限りますが、当たれば景品もプレゼントしますので、ぜひぜひ西館4階までお越しください!

「なんだ、子ども向けイベントしか無いのか」とお思いの方、こんなイベントもやってますよ!

お宅にはありませんか?昔のケータイ。

本日より3日間、西館4階映像フロアにて、auさまのご協力をいただき、昔のケータイを復活していただきます。

さらに、データとして残っていた昔の懐かしい写真をプリントアウトして、プレゼントいたします!

ぜひ、この機会に、エディオン広島本店へお越しください!

お盆休みは、家族みんなが集まるときです。

・ご両親の残された不動産を兄弟でわけるのはどうしたらよいか

・年老いた父母の住み替えをさせたいがどうしたらよいか

・母を引き取ることにしたが、今住んでる家をどうしたらよいか

などなど、不動産に関することは、お盆も営業中のエディオンハウジング広島営業所にご相談ください!

エディオン広島本店東館5階『空調・季節家電フロア』で涼しく営業中です。

広島中心部にお越しの際は、「敷居の低い不動産屋」エディオンハウジングまでお越しください!

「暑い中を中心部にいくのは・・・」という方、わかりますわかります。

フリーダイヤルでご相談ください!

0120-814-233

お待ちいたしております!

 

 

2019年08月10日(土)

190件中41~50件の表示

会員ログイン

パスワードを忘れた方はこちら
  • 家電・リフォームにも使える!売却の際の仲介手数料20%ポイント還元中
  • かんたん・たったの60秒 スピード査定依頼
  • エディオンハウジングが提供する安心検査保証サービス
  • スタッフブログ
  • 不動産エコノミスト 吉崎 誠二
  • 弁護士吉山晋市ブログ

会社概要

エディオンハウジング広島営業所

広島県 広島市中区 紙屋町2丁目1-18
エディオン広島本店 東館5F
広島電鉄「紙屋町西」駅 より徒歩1分
国土交通大臣 (2) 第008810号

フリーダイアル : 0120-814-233
TEL : 082-545-8234
FAX : 082-240-3105
営業時間 : 10:00-19:00
定休日 : 無休 

34.395152 132.456565

家電量販店ならではのサービスと不動産のプロの安心サポート。
エディオンの不動産仲介事業「エディオンハウジング」は、
売主様・買主様それぞれにご満足いただける不動産取引を目指します。

  • エディオンハウジングは、株式会社エディオンの不動産仲介事業です。

  • エディオンならリフォームもおまかせ!!️エディオンリフォーム
  • エディオンネットショップ
  • エディオンハウジングはサンフレッチェを応援しています

ページトップへ