スタッフブログ

4月8日からの店頭営業時間短縮のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

広島県内でも新型コロナウイルスの感染が大きく拡大しており、湯崎広島県知事より「週末における不要不急の外出自粛のお願い」を行うところまで来ているとの緊急メッセージが出されました。

 

エディオン広島本店では、4月7日(火)までの予定で営業時間を短縮しておりましたが、このような状況も鑑みて再検討の結果、

4月8日(水)から4月14日(火)までの1週間

平日の営業時間を あさ10:30からよる8:00まで 短縮営業とすることになりましたので、お知らせいたします。

エディオン広島本店東館5階にございますエディオンハウジング広島営業所も、店頭営業時間を短縮させていただきますことをご了承ください。

新型コロナウイルス感染から、お客様および従業員を守るための措置でございます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、土日につきましては、

営業時間は、あさ10:00からよる8:00までの通常営業とさせていただいております。

また、フリーダイヤルもご用意させていただいております。

・広島市周辺で家を探している

・広島市周辺の家の売却を考えている

・子どもの学校に近い○○地区にいい家はないか?

・住み替えをしたいので相談に乗ってほしい

などなど、不動産に関するご相談は

フリーダイヤル 0120-814-233 まで

お気軽にご連絡ください。

お待ちいたしております。

目に見えないウイルスとの闘いは非常にストレスがかかりますね。

でも、「明けない夜はない」、普段どおりの日々が戻ることを祈って、今は耐え忍ぶときです。

がんばりましょう。

 

 

 

2020年04月06日(月)

4月1日からの店頭営業時間短縮のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

新型コロナウィルスの感染拡大が続いています。首都圏では週末外出自粛要請があり、広島市でも感染者が増加傾向、と終息の兆しが全く見えない状況です。

エディオン広島本店は、3月31日まで、平日に限り、営業時間の短縮を行っておりますが、このたび、4月1日からの営業時間について検討した結果、引き続き営業時間の短縮を続けることとなりましたのでお知らせいたします。

 

エディオン広島本店東館の5階にありますエディオンハウジング広島営業所も、

4月1日(水)から4月7日(火)までの平日に限り、

あさ10時30分からよる8時まで店頭営業は短縮となります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

不動産のご相談につきましては、

フリーダイヤル 0120-814-233

【あさ10時からよる7時まで】

お気軽にご相談ください。お待ちしております!

2020年03月31日(火)

3月18日からの店頭営業時間短縮のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

新型コロナウィルスの感染について、WHO(世界保健機関)が『パンデミック』と発表しました。日本の中でも広島県では、感染者はいまのところ1名のみとなっていますが、検査体制が手薄との指摘もあり、実際には、まだ多いのではないか?との疑念を持っている方も多いのではないでしょうか。

いずれにしても、感染を防ぐには、手洗い・うがいの徹底、できればマスクの着用と不要不急に人の集まる場所に行かないことをしっかりと行い、感染を防ぎましょう。

 

エディオン広島本店は、3月3日より3月17日まで、新型コロナウィルス感染症防止対策として、短縮営業を行っておりますが、3月18日から3月31日まで、短縮営業の延長を行います。

広島県での新型コロナウィルス感染の状況やお客様と社員の移動に関わる危険度を考慮し、平日のみ営業時間の短縮を行うことといたしました。

それに伴い、エディオン広島本店5階のエディオンハウジング広島営業所も、店頭営業時間を短縮いたします。

お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮したものですので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、フリーダイヤルはあさ10時から開通しておりますので、ご相談は

0120-814-233

までお気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

2020年03月17日(火)

エディオン広島本店営業時間短縮に伴うエディオンハウジング店頭営業短縮のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

広島市も今日で公立小学校・中学校の登校は終了、春休みも含めると、子どもたちにとっては、思いもかけない長~~~~い休みとなります。所長の息子は中学校3年、公立高校選抜2試験が迫る中での中学校普通登校最終日となり、あとは卒業式に行くだけ・・・。本人に聞くと「公立高校の入試直前で休みが増えるとか何とか悠長なことを言ってる場合じゃない」と何の感慨もないようでしたが・・・。

 

さて、本日の報道でもご存知の方もいらっしゃるでしょうが、エディオン広島本店は、3月3日(火)より3月17日(火)までの15日間、営業時間短縮を致します。

これは、厚生労働省から発表された『新型コロナウイルス感染症対策の基本方針』 を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮したものです。

これから1-2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、これに伴い、エディオン広島本店東館5階のエディオンハウジング広島営業所も、店頭営業はあさ11時からよる7時までとなります。

重ね重ね申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

フリーダイヤルは、あさ10時よりよる7時まで開通しておりますので、お気軽にご相談ください。

0120-814-233

お待ちしております。

 

2020年03月02日(月)

3月5日(木)エディオン広島本店棚卸し休業に伴う店頭営業休業のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

新型コロナウィルスが猛威をふるい始めています。各種イベントは中止、小・中・高校の3月2日からの一斉臨時休校と、「この1~2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際」との見解に基づくこれまでになかった政府通達が出てきています。その是非はともかく、現在一人ひとりが出来る事を行い、新型コロナウィルスの流行を食い止めていくしかありません。

エディオンハウジングでは、店舗内で不特定多数のお客様がいらっしゃることを鑑み、社員がお客様と応対する際にも、マスクの着用を行います。大変失礼とは思いますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。また、オープンハウスなどのイベントにつきましては、3月末までは実施を差し控えさせていただきます。

 

エディオン広島本店が3月5日(木)に全館(東館/西館とも)を休館し、決算一斉棚卸しを実施いたします。

つきましては、広島本店東館5階のエディオンハウジング広島営業所も、同日は休館となるため、店頭営業は休業となります。

しかしながら、以下の業務は行いますので、ご相談がございましたら、お気軽にお電話をお願いいたします。

・売出中物件のお問い合わせ(当営業所ホームページ掲載以外の物件でも結構です)

・ご自宅や不要な土地の査定に関するお問い合わせ

・ご希望のエリア・広さ・金額での売出中物件の問い合わせ

電話もしくはメールでのご返答となりますが、ご連絡させていただきますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

お問い合わせは、フリーダイヤル

0120-814-233 まで

お待ちいたしております!

ただいま、エディオン広島本店5階では、社員は全員マスクを着用しております。

お客様には大変失礼とは存じますが、不特定多数の方と接触するための防御策であり、万が一新型コロナウィルスに感染した場合の感染防止策でもあります。

何卒ご容赦のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年02月28日(金)

謹んで新年のお祝辞を申し上げます

謹んで新年のお祝辞を申し上げます

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

いや~年が明けましたね。

エディオン広島本店は、元旦より営業しております!

イベントもりだくさんです!

エディオン広島本店は、本日はごご7時までの短縮営業とさせていただいておりますが、2日からは通常のあさ10時からよる8時までの営業となります。

エディオンハウジング広島営業所は、よる7時までの営業とさせていただいております。

・新年度から子どもが小学校に行くので○○学区の住まいを考えている

・転勤の内示が出たので、現在の住まいをどうしようか

・一家で集まって実家を売却する事になったがどうしたらいいだろうか

などなど、不動産に関する相談・お問い合わせは、今年もぜひお気軽に

エディオンハウジング広島営業所へ!

エディオン広島本店東館5階で営業中です!!

「紙屋町まで出るのがたいぎい」という方は、

フリーダイヤル 0120-814-233

お気軽に、お電話ください。

待ってます!

2020年01月01日(水)

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

ここにきて、日中も寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。インフルエンザもそうですが、これほど寒暖の差が激しいと、ちょっと気を緩めるとすぐ風邪を引いてしまいますので注意しましょう!

 

さて、エディオンハウジングはオープン丸4年を越え、5回目の新年を迎えることができました。

これもひとえに、エディオンをご愛顧くださるお客様が、「家電もだけど家も買おう」とご購入をいただいたり、「せっかくなら、エディオンで家を売ってみよう」とご売却をお任せいただいたり、不動産においてもご愛顧をいただいた御蔭と存じております。

本当に、ありがとうございます!

エディオンハウジング広島営業所は「暮らしのことなら、家電もリフォームも、不動産もエディオン」と思っていただけるよう、お客様の期待に応えられるよう、ますますパワーアップしてまいります。

ぜひ、2020年も、エディオンならびにエディオンハウジングを、引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

エディオン広島本店は、本日と元旦のみ短縮営業となります。

1月2日より、通常営業となります。

エディオンハウジング広島営業所も、本日はよる6時までの短縮営業とさせていただき、元旦よりあさ10時からよる7時までの営業をさせていただきます。

不動産のご相談は、ぜひお気軽にお越しください。

それでは、よいお年をお迎えください!

 

 

2019年12月31日(火)

エディオンハウジング広島営業所・年末年始営業のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

今年は暖冬ですが、それでも年末年始は寒気が一気にきて気温が下がるとのこと・・・。

 

そんな年末年始のエディオンハウジング広島営業所の営業時間のお知らせです。

エディオンハウジングは、エディオン広島本店と同じく、年末は31日まで、年始は元旦から店頭営業いたします。

ただし、西日本不動産流通機構(西日本レインズ)等指定情報機関が年末年始にストップしてしまうため、一部の業務につきましては、12月28日より1月5日までの間は対応ができない場合がございます。誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

【対応できない業務の一例】

●購入物件のご提案 ●購入物件の現地ご案内 ●売却物件のお見積 などなど

大変申し訳ございませんが、これらの業務は流通機構が開設する1月6日からの対応となる場合がございます。宜しくお願いいたします。

店頭営業時間については、大晦日のみ短縮営業となります。

☆12月30日まで・・・通常営業(午前10時~午後7時)

12月31日(日) 午前10時~午後6時

1月1日(月) 通常営業

エディオン広島本店の年末年始営業時間は下記をごらんください。

最後に・・・これからもずっとエディオンハウジング広島営業所は全力でお客様のために邁進いたします!不動産のことなら、エディオンハウジングまでお気軽にご相談ください!

フリーダイヤル 0120-814-233

お気軽にご連絡ください!お待ちしております!

 

2019年12月27日(金)

クリスマスプレゼントはエディオン広島本店で!

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

今年は暖冬・・・ですが、朝晩は冷える冷える!今週は週明けから気温がまた上がるそうですが、クリスマスやお正月のころはどうなっているのでしょうか。

 

と、いうことで、クリスマスといえば、プレゼント!

大切なあの人に、大事なこの人に、年に一度のプレゼントを差し上げてはいかがでしょう。

エディオン広島本店では、クリスマスプレゼントにぴったりの商品を多数ご用意!

さらにお買い得な特典を幅広くご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!

 

さらに、今年も出来ました!

 

ラッピング特設カウンターを東館1階にご用意して、クリスマスプレゼントのラッピングをさせていただきます(25日まで)!

通常もラッピングは行っていますが、この時期はラッピングのご希望が多く、お問い合わせも多いため、特設カウンターをご用意いたしました!

クリスマスプレゼントといえば、最も多いのは、おもちゃ、ゲームといった子ども様向けの商品ですね!

こちらにも、ご用意しております!

 

東館9階に特別ラッピングカウンターをご用意しました!おもちゃ、ゲーム、ホビーをお買い求めのお客様は、9階のラッピングカウンターをご利用くださいませ!

12月25日まで、やってます!

クリスマスはご家族が一堂に揃いますよね。

ご家族揃ったら話題になるのが不動産。

「自宅の売却をしたい」

「新しく、△△に住みたい」

などなど、不動産のことなら、エディオンハウジングへ。

フリーダイヤルでも受付いたします。

0120-814-233

クリスマスにはご家族揃って、エディオン広島本店へお越しください!

こんな謎解きイベントも開催中です(こちらも25日まで)

お待ちしております!

2019年12月14日(土)

【ただいま開催中】クリスマス謎解き~サンタクロースを救え!~

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

いよいよ師走に入り、一気に冬の気候になってまいりましたね。昨年の12月は最低気温がまだ下がっていたことを考えると、まだまだ冬の始まりですが、インフルエンザはもう流行中ですので、手洗い・うがいをしっかりと行って、忙しい師走を乗り切っていきましょう!

 

さて、ただいまエディオン広島本店では12月25日まで、これもいま流行中の謎解きイベントを開催中です!

サンタクロースが誘拐されてしまった!

犯人はどうやら悪名高きブラックサンタ団!

このままではプレゼントがとどけられなくて、世界中の子どもたちが悲しい思いをしてしまう・・・。

そこで、みんなの力をかしてほしい!

エディオン広島本店ツインタワーに仕掛けられたなぞを解き明かし、サンタの居場所を突き止めよう!

エディオン広島本店東館1階特設受付がスタートポイント!

謎解きの問題は、エディオン広島本店ツインタワーの東館、西館の両方にあります。

対象は小学生までの方ですが、一緒に親御さんが周ってもらっても楽しめる内容になっています。

すべての謎解きが終わったら、捜査本部でプレゼントと特別イベントチケットをプレゼントします。

ぜひ、ご家族揃って、エディオン広島本店ツインタワーにお越しください!

店内はこんな感じのポスターも・・・

 

エディオン広島本店東館外装の『EDION VISION広島』では、ブラックサンタ団の記者会見の模様が流されています。

「サンタとったどーーー!」のポーズ

 

忘れてました!

エディオンハウジング広島営業所は年中無休で皆様のお越しをお待ちしております!

・この物件を見てみたい

・○○学区の物件を紹介してほしい

・いまの住まいを売却して住替えたい

などなど、不動産に関することなら、エディオンハウジング広島営業所へ!

フリーダイヤルでも受け付けています

0120-814-233

お待ちしております!

 

 

2019年12月07日(土)

156件中1~10件の表示

会員ログイン

パスワードを忘れた方はこちら
  • 広島周辺の不動産売却をご検討のオーナー様へ
  • エディオンハウジングが提供する安心検査保証サービス
  • スタッフブログ
  • 不動産エコノミスト 吉崎 誠二
  • 弁護士吉山晋市ブログ

会社概要

エディオンハウジング広島営業所

広島県 広島市中区 紙屋町2丁目1-18
エディオン広島本店 5F
広島電鉄「紙屋町西」駅 より徒歩1分
国土交通大臣 (1) 第008810号

フリーダイアル : 0120-814-233
TEL : 082-545-8234
FAX : 082-240-3105
営業時間 : 10:00-19:00
定休日 : 無休 

34.395152 132.456565

家電量販店ならではのサービスと不動産のプロの安心サポート。
エディオンの不動産仲介事業「エディオンハウジング」は、
売主様・買主様それぞれにご満足いただける不動産取引を目指します。

  • エディオンハウジングは、株式会社エディオンの不動産仲介事業です。

  • エディオンネットショップ
  • エディオンハウジングはサンフレッチェを応援しています

ページトップへ