スタッフブログ

【エディオンハウジング広島営業所】店頭営業休業日のご案内

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

 

今年は暖冬と呼ばれていましたが、本当に暖冬で終わりそうです・・・と書き出したら寒の戻り。三寒四温とはよく言ったもので、こうして寒暖を繰り返しながら、春になっていくのですね。もうすぐ春が来ます。その前に、現在猛威を振るっているインフルエンザや新型コロナウイルス感染症に罹患しないよう、くれぐれも感染対策をしっかりと行っていきましょう!

 

エディオン広島本店は3月6日(水)に決算棚卸業務のため、店休日となります。

それに伴い、東館5階のエディオンハウジング広島営業所も店頭営業は休業となります。

しかしながら、

・物件のご紹介・ご案内 や

・お住まいの査定 といった業務は行っております。

お住まいのことでご相談や依頼につきましては

フリーダイヤル0120-814-233(あさ10時~よる7時)

までお気軽にご連絡ください。

お待ちしております!

 

 

2024年02月23日(金)

あけましておめでとうございます!

謹賀新年

いつもエディオンハウジング広島営業所をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

年も改まり、皆様にはこれまで以上にご満足いただけるようにと
スタッフ一同気持ちを新たにしております。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

年が明けました。

ゆっくりとお過ごしでしょうか?

エディオン広島本店の東館5階『エアコン・季節商品・不動産のフロア』では、開店から、ガラポン抽選と当たりの鐘の音が鳴り響いています。

エディオン広島本店では、お買い得な福袋セールを開催!さまざまな商品がセットでお買い得!また、日替わりセールや広島本店だけの台数限定商品もありますので、エディオン広島本店へ、ぜひお越しください!

※福袋・日替わり・広島本店のみの商品はすべて台数限定のため、限定段数に達した場合は販売を終了させていただきます。予めご了承ください

なお、エディオンハウジング広島営業所は新春から営業中です!

・実家の売却を相談したい

・転勤で帰広出来る事になったのでこの際家を買いたい

といったご相談が毎年こちらにも多数寄せられます。

不動産のことなら、エディオンハウジング広島営業所へ、

ぜひお気軽に、ご相談ください!

ご来店の難しいかたは、フリーダイヤル(通話無料)

0120-814-233 あさ10時からよる7時 まで

お待ちしております!

2024年01月01日(月)

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

 

年末も押し迫り、あと数時間で2023年も終了となります。お家の大掃除はお済みになりましたか?師も走る師走、エディオンハウジング広島営業所はおかげさまで、大変忙しい月となりました。これも本当に当営業所に不動産のご相談をいただけるお客様お一人お一人のお陰と思っております。

 

思えば、2015年10月30日に業務を開始したエディオンハウジング広島営業所ですが、9回目の年越しとなりました。振り返れば「あっ」という間でしたが、ここまで不動産事業の展開をさせていただけたのも、当営業所に不動産に関するご相談をいただけるお客様お一人お一人のお陰と思います。

 

本当にありがとうございます。

 

2024年も、エディオンハウジングは、お客様お一人お一人の不動産に関するお悩みに寄り添い、お客様の問題を最適解で解決できるよう、社員一同頑張ってまいります。

 

引き続き、どうか、よろしくお願い申し上げます。

 

 

今日はあいにくの天候、ですが、日が差してきました。明日は初日の出がみられればいいのですが。

 

エディオン広島本店初売りは、1月1日あさ10時から!

お待ちしております!

2023年12月31日(日)

年末年始営業時間のご案内

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

 

今年の冬は暖冬、とのことで、年末年始は比較的暖かく穏やかな気候となる予想ですが、寒暖差が激しく、所長の周りでも風邪をひいたり、インフルエンザに罹ったりする人が多くいます。気温差を甘く見ずに、服装や家の中の暖房調節などで、乗り切っていきましょう。

エディオンハウジング広島営業所は年末年始も営業いたします!

エディオン広島本店の営業時間にあわせ、

大晦日と元旦はあさ10時からよる6時まで、とさせていただきます。

1月2日以降は平常通りの あさ10時からよる7時までの営業となります。

また、エディオン広島本店は

1月2日はあさ10時からよる7時まで 1月3日はあさ10時からよる7時30分まで

1月4日以降は平常通りの あさ10時からよる8時までの営業となります。

 

・実家を相続したがどうしよう

・広島への転勤の内示を受けたので、この際新居を購入したい

などなど、毎年この時期からは様々な不動産に関するご相談を承っております。

年末年始にじっくり考えられる時間がありますので、不動産に関するご相談は

エディオンハウジング広島営業所まで、お気軽に、ご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-814-233 

通話無料 あさ10時からよる7時まで

お待ちしております!

メリー・クリスマス!の雰囲気漂う紙屋町です

 

2023年12月25日(月)

【エディオンハウジング広島営業所】店頭営業休業日のご案内

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

9月も下旬になるのに猛暑が続き、夏バテで水分が欠かせず食も細くなった所長ですが、いかがお過ごしでしょうか。予報では、暑さは一段落するとのことですが…。

 

エディオン広島本店は10月4日(水)決算棚卸のため、終日休業となります。

それに伴い、エディオン広島本店東館5階にございますエディオンハウジング広島営業所も、店頭営業は休業とさせていただきます。

ただし、そのほかの業務

・物件の内覧(必要でしたらお迎えにあがります)

・お住まいの査定(もちろん訪問査定も大歓迎します)

などは、通常通り行いますので、お気軽にお申し付けください。

また、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽に

フリーダイヤル 0120-814-233 (あさ10時~よる7時)まで

ご連絡ください!

お待ちしております!

売場はもう冬の装いになっています

ハウジングの前も秋の雰囲気

2023年09月21日(木)

エディオンハウジング広島営業所はお盆も元気に営業します!

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

猛暑!な夏がやってきましたね!また台風6号の停滞で沖縄や奄美地方では大変なことになっており、お見舞を申し上げます。

さて、お盆休みに広島の実家に帰省される方、今年は多いのではないでしょうか。

かくいう所長も4年ぶりに実家で兄妹子どもがそろってバーベキューをすることになりました。

帰省した時に話題になるのは「実家」の行く末。

誰かきょうだいが守って住んでくれるならいいのですが、広島から出ている事も多く、近年この時期に、よく住まいの売却相談を受けています。

今年も、エディオン広島本店はお盆期間にイベントで盛り上げを行いますので、お盆にはエディオン広島本店へ遊びにお越しください!

もちろんエディオンハウジング広島営業所はお盆期間中に営業していますので、エディオン広島本店東館5階にぜひ不動産のご相談にお越しください!

・実家の売却を検討したいが何をしたらいい?

・広島へ転勤願いを出していてそろそろ辞令がおりるのでせっかくだから家を買いたい

といったご相談をこの時期にはよく受け付けています。

ぜひ、広島本店へお越しの際は、エディオンハウジングで不動産のご相談をお気軽に!

「暑くてムリ!」という方は

フリーダイヤル 0120-814-233 あさ10時~よる7時 にお電話ください!

お待ちしております!

当営業所は、不動産会社レビューランキング中国・四国エリア年間1位をいただきました。どんな思いを持ってお客様のお家の売却に取り組んでいるか、ぜひ、下記の写真をクリックしてご覧ください!

 

 

2023年08月08日(火)

【エディオンハウジング広島営業所】店頭営業休業日のご案内

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

三寒四温 の言葉通り、少しずつ少しずつ冬から春に向かって季節が動いているようです。もう少しすると、桜の開花など春の話題が一気に咲いてくるのでしょう。3月13日にはマスクの着用「義務」が無くなることもあり、4年ぶりに心おぎなく花見が楽しめるようになりたいですね。

 

エディオン広島本店は、3月2日(木)、決算棚卸しのため、休店となります。

それに従い、エディオンハウジング広島営業所の店頭営業も休業とさせていただきます。誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

店頭営業は休業となりますが、

●ご希望物件のご内覧

●ご希望のお家の訪問査定

などなど、業務自体は行っておりますので、不動産の事で何かお困りがございましたら、フリーダイヤル

0120-814-233 (あさ10時~よる7時)

までお気軽にご連絡ください!

お待ちしております!

 

私たちエディオンハウジング広島営業所は、「マンションナビ一括査定 不動産会社レビューランキング」中国・四国エリアで年間第1位に輝きました!下の画像をクリックしていただきますと、インタビューのページに飛びます。私たちがどう考えてお客様のお家の査定を行っているか、を知っていただけますので、ぜひご覧ください。

 

2023年02月17日(金)

あけましておめでとうございます!

謹賀新年
旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
本年も一層のサービス向上を目指し、社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。
なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。

令和5年元旦

エディオンハウジング広島営業所 所長 上村育由

本日よりエディオンでは初売りが開催!

イベントが盛りだくさん!

さらに、エディオン広島本店だけのイベントも!

お正月は、ご家族そろって、エディオン広島本店へGO!

エディオン広島本店東館5階の『エディオンハウジング』では

・広島の自宅を売却して欲しい

・広島で家を買いたいけど、どうしたらいい

・家を売るとき・買うときの注意点を教えてほしい

などなど、不動産に関するお悩みに、不動産のプロである

「宅地建物取引士」である担当者が、最適な道をお示しいたします。

ぜひご相談ください!

フリーダイヤル 0120-814-233 (あさ10時~よる7時)

おかげさまで不動産会社レビューランキング中・四国エリア第1位!

私たちの志をインタビューしていただきました!ぜひご覧ください!

(画像をクリック頂くとリンク先のインタビューに飛びます)

 

 

2023年01月01日(日)

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

 

今年の冬は寒い!雪の降るときは車など乗らないと決めて自家用車のタイヤは年中同じものにしていたのですが、ここまで寒くて雪も降りそうだし、なんせ受験生が受験に行かれない…などという事にでもなれば一大事なので、スタッドレスタイヤ&金属チェーンまで購入してしまった所長です。

 

さて、今年も1年間ありがとうございました。

気が付けば、2015年のオープンから丸7年が過ぎ、もう8年目に突入しています。

これも、エディオンハウジングをご愛顧頂くお客様のお陰です。

最近では、「うちの家を売ってほしい」とか「購入するのに最短の方法を教えてほしい」など

不動産に関しての直接的なご祖横断が増え、少しずつですが、

『エディオンハウジング』を認知頂いているのだという実感が出てきています。

本当にありがとうございます。

当営業所は、年末年始も、休まず営業しておりますので、不動産の事でお悩みのことがございましたら、

0120-814-233(あさ10時~よる7時)

へご連絡ください。

エディオン広島本店年末年始の営業時間をお知らせいたします。

12月31日と1月1日は朝10時から夜6時までの営業時間となります。

1月2日より通常営業時間になりますので、

・広島の実家の売却をお願いしたい

・帰広が決まったので、家を買いたい!

・住宅ローンについて相談したい

などなど、不動産に関する事は何でも

エディオンハウジング広島営業所にご相談ください。

お待ちしております!

 

2022年12月30日(金)

「マンションナビ一括査定 不動産会社レビューランキング」中国・四国エリアで年間第1位!

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

いよいよ梅雨到来か!と思うのですが、雨は降ってもなかなか続かず、初夏の天気がまだ強め・・・ 秋の収穫時期に怖い思いをしないためにも、降るべき雨はしっかりと降ってほしい・・・もちろん、降りすぎは勘弁なのですが・・・なかなか難しいところですね。

 

さて、エディオンハウジング広島営業所がオープンして7年目ですが、このたび、栄えある賞をいただきました!

一括査定サイト「マンションナビ」を利用され、査定依頼をされたお客様からご自身の言葉と☆で評価頂くレビューランキングにおいて、当営業所が、中四国エリアで年間第1位に輝きました!

本当にありがとうございます!

お客様からの評価により頂ける賞なので、最高の賞です!査定依頼をいただきましたお客様すべてに、御礼を申し上げます!

そしてこのたび、不動産情報サイト「すみかうる」に、インタビューをしていただきました!この記事をお読みいただき、私たちが何を重視して査定と売却に取り組んでいるかを知っていただければ、幸いです。

インタビュー記事へは、上の画像をクリックしてください!

この記事を読んで「エディオンに家の(土地の)売却査定をしてもらおうか」と思われたお客様!

フリーダイヤル 0120-814-233(あさ10時~よる7時)まで

お気軽にご相談ください!

お待ちしております!

2022年06月10日(金)

190件中1~10件の表示

会員ログイン

パスワードを忘れた方はこちら
  • 家電・リフォームにも使える!売却の際の仲介手数料20%ポイント還元中
  • かんたん・たったの60秒 スピード査定依頼
  • エディオンハウジングが提供する安心検査保証サービス
  • スタッフブログ
  • 不動産エコノミスト 吉崎 誠二
  • 弁護士吉山晋市ブログ

会社概要

エディオンハウジング広島営業所

広島県 広島市中区 紙屋町2丁目1-18
エディオン広島本店 東館5F
広島電鉄「紙屋町西」駅 より徒歩1分
国土交通大臣 (2) 第008810号

フリーダイアル : 0120-814-233
TEL : 082-545-8234
FAX : 082-240-3105
営業時間 : 10:00-19:00
定休日 : 無休 

34.395152 132.456565

家電量販店ならではのサービスと不動産のプロの安心サポート。
エディオンの不動産仲介事業「エディオンハウジング」は、
売主様・買主様それぞれにご満足いただける不動産取引を目指します。

  • エディオンハウジングは、株式会社エディオンの不動産仲介事業です。

  • エディオンならリフォームもおまかせ!!️エディオンリフォーム
  • エディオンネットショップ
  • エディオンハウジングはサンフレッチェを応援しています

ページトップへ