スタッフブログ

エディオンハウジング広島営業所・仮事務所での営業継続のご案内

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

ぽかぽか陽気が重なり、一気に桜が満開!今日は日曜日ですので、桜の木の下で花見をされてる方が大勢いらっしゃいますね。今晩から雨予報ですので、花見もこれで最終になってしまうかもしれませんが・・・。

 

現在、エディオン広島本店では「ツインタワーオープンに向け『完全閉店』セール」を絶賛開催中です!

いよいよ店内の在庫・展示品限りでの大処分特価が至るところで、桜の花のように一気に咲いています!

一品限りの特別価格です!是非、エディオン広島本店へお越しください!

エディオンハウジング広島営業所も、店頭営業をエディオン広島本店閉店まで休まず行っております!

また、このたび広島本店が閉店後についても、仮事務所にて営業を継続させていただくことが正式に決定いたしましたのでご安心ください!

お家の購入や売却など不動産に関することなら、エディオンハウジング広島営業所にぜひぜひご相談ください!

なお、4月22日以降につきましては、仮事務所での営業となりますので、店頭営業は休業となります。

しかし、そのほかの業務につきましては4月22日以降も変わらず行いますのでご安心くださり、エディオンハウジング広島営業所までご相談ください!

・不動産物件のご案内やご紹介

・不動産物件の売却相談や売却査定

・不動産物件の売買契約業務 などなど、皆様からのご相談をお待ちしております!

フリーダイヤル 0120-814-233

お待ちいたしております!

さて、そんなエディオン広島本店ですが、今日の様子はといいますと・・・

現「新館」は完全に足場が取れましたが、元「本館」のほうは・・・

足場が3階部分まで短縮されています!

上を仰ぎ見ると・・・

ツインタワーがすでにそろい踏みです!

このツインタワー、外国人観光客の方だけでなく、日本人の方もパシャパシャ撮っていただいています。

ありがとうございます。

工事の状況は、またこのブログでご紹介します!

今後とも、不動産のことならエディオン、

エディオンの不動産「エディオンハウジング広島営業所」をよろしくお願いいたします!

2019年04月07日(日)

【完全閉店セール開催中ですが】エディオン広島本店建替えの状況は・・・

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

3月もいよいよ下旬となり、多くの会社が新年度に向け、ラストスパートしていますね。エディオンも3月が決算ということで、あと1週間もない今年度の最終最後のセールを全店では開催中です!

 

そんな中、エディオンの大基幹店舗であるエディオン広島本店の「2館同時オープンに向け、エディオン新館『完全閉店セール』」が3月1日にスタート。今も開催中です!全国のエディオンから選りすぐりのお買い得品をどんどんアウトレット価格で店頭に出しておりますので、お近くにお寄りの際はエディオン広島本店へぜひお越しください!

(写真は5階のアウトレットセールのコーナー、展示現品限りで特別価格が続出です)

 

『完全閉店』セールを開催中ですが、エディオン広島本店の建替え工事も着々と前に進んでおります。

10日前には

建替え中の元「本館」だけでなく、営業中の新館も外装工事のため、建物の周囲がほぼ足場で覆われていましたが、今日は

新館のほうは、足場が取り払われて、以前よりも少し変わった外装がお目見えしています!

元「本館」のほうは

まだ周囲は足場で覆われているように見えますが、裏(南側)から見ますと

あら、もう上階のほうは、取り払われているではないですか!

まだまだ1階には大きなトラックが資材などを積んで入っていますので、工事が完了というわけではないのですが、躯体としてはもうすぐ、エディオン広島本店のツインタワーがお目見えしそうです。

また、外装が変わったら、このブログで報告させていただきます。

あ、忘れてました!

エディオンハウジング広島営業所は、完全閉店セール期間中も元気に営業中です!

・広島から転勤になったので今の住居を売りたい

・住み替え先が決まらないので一緒に探して欲しい

・賃貸物件の賃貸人が退去されたので売ろうかと思うが力になってくれ

・リフォームと一緒にあわせて新居を考えたいが、どうしたらいいの

などなど、多くのお客様からお問い合わせをいただいております!

不動産に関することなら、どうぞお気軽に、エディオンハウジング広島営業所に

ご連絡ください!

フリーダイヤル 0120-814-233

お待ちしております!

<対応エリア>広島市全域・廿日市市・安芸郡府中町/海田町 

 

2019年03月26日(火)

【本日より第2弾スタート】エディオン広島本店 2館同時オープンに向け『完全閉店セール』

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

花粉がバンバン撒き散らされているようですね。所長の息子は小学校のころからすでに花粉症で、今日も鼻炎薬を飲んで学校へ行きましたが、くしゃみが止まらず、目が異物感があってなかなか開けられないとこぼしています。今年は多いようですね。こればっかりは気をつけようが無いのですが・・・。

 

さて、本日よりエディオン広島本店 2館同時オープンに向けた『完全閉店セール』の第2弾がスタートしました!

本日新聞に折り込みされたこのチラシ、ご覧になられましたか?

画像は一部修正しております。詳しいチラシはコチラから(リンク切れの場合はご容赦ください)http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/5692/65630218555551/

おかげさまで、今日は肌寒い朝にも関わらず、朝から大勢の人に並んでいただきました。

本当に、ありがとうございます!

チラシ商材だけじゃない!まだまだ広島本店には、お買い得な限定品がまだまだあります!

ぜひ、一度、ご来店され、この安さをお確かめください!

5階エアコン・季節家電・不動産のフロアにあります「エディオンハウジング広島営業所」も、多くのお客様からの不動産に関するお問い合わせをお待ちしております!

・広島で、すまいをお探しの方

・広島のすまいをご売却検討中の方

・ホームページやSUUMOに掲載の物件を見てみたい!という方

どんなことでも結構です!

不動産のことなら、エディオンハウジング広島営業所にご連絡ください!

フリーダイヤル 0120-814-233

まで、お気軽にご連絡ください!

お待ちしております!

2019年03月08日(金)

【本日より開催】エディオン広島本店 2館同時オープンに向け『完全閉店セール』

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

本日より3月。1月は往ぬる 2月は逃げる 3月は去る といいますが、本当に「あっ」という間に3月となりました。今年は、時間の経つのが早くなりそうで・・・

 

といいますのも、昨日新聞に折り込まれたこの巨大なチラシ。

ご覧になられましたか?

そう、いよいよ本日より、エディオン広島本店の「ツインタワー2館同時オープンに向け」完全閉店処分セールがスタートです!

詳しい内容は、webチラシもご覧いただければわかりますが、とにかく、広島だけでなくエディオン全店から集めた特別商材を完全閉店処分価格で大放出します!

ぜひ、一家揃って、エディオン広島本店へお越しください!

必ずや、お買い得品の数々にビックリ!されると思います!

もちろん、この日に向け、店内は、閉店セールの店装が・・・

新館5階「エアコン・暖房器具・不動産のフロア」も、皆様のお越しをお待ちいたしております!

ハウジング広島営業所も・・・

完全閉店処分モードでお待ちいたしております!

エディオンハウジング広島営業所は、完全閉店処分セール期間は無休で営業いたします!

3月は人の動く季節です。

・広島に住むことになり、住宅購入を検討されている方

・広島から出ることになり、住宅の売却を検討されている方

・お子様の入学に伴い、学校区に近い家をお探しの方

などなど、不動産に関するどんな事でもまずはご相談ください。

エディオンハウジング広島営業所は、エディオン広島本店の一角にあるとても敷居の低~い不動産屋です!

行くのがメンドクサイとおっしゃる方、フリーダイヤル

0120-814-233

まで、まずはお気軽にお電話ください!

お待ちしております!

 

 

 

2019年03月01日(金)

2月20日(水)エディオン広島本店棚卸しに伴う店頭営業休業のお知らせ

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

今年一番の寒気が日本上空に入ってきているということで、北日本を中心に猛吹雪となっていますが、広島市はいまのところ、とても寒いものの平静を保っていますね。しかし、空気の乾燥は増していますので、猛威をふるうインフルエンザから逃れるためにも、徹底した手洗いと人の多いところに行くときはマスクの着用をするなど予防をしっかりしていきましょう!

 

さて、2月20日(水)、エディオン広島本店は、棚卸しのため、終日店休日となります。

そのため、エディオンハウジング広島営業所も店頭営業は中止となります。

しかし、その他の業務は行っておりますので、お問い合わせをいただきますと対応をさせていただきます。

○ホームページに掲載のこの物件はまだ売れてないか?

○広島に住む事になったのだがこんな物件はないか?

○△△△小学校の学区でこんな物件はないか?

といった物件に関するお問い合わせにはお電話にてご対応させていただきます。

一方、

●物件のご案内

●相続等の不動産に纏わる法律等に関するご相談

などは、翌日以降にご対応させていただく事もございますのでご了承ください。

フリーダイヤル 0120-814-233 までお気軽にどうぞ。

今後ともエディオンハウジング広島営業所をよろしくお願いいたします。

現在の広島本店は・・・

本館跡に建設中の建物だけでなく、新館も外装変更のために足場を組んで囲っています。

しっかり営業していますので、ぜひお寄りくださいね!

エディオンハウジングも、新館5階の「エアコン・暖房器具・不動産のフロア」で営業中です!

2019年02月10日(日)

【画期的な新商品のご案内】シャワーヘッド『コンフォートウェーブシャワー(3モード)』新発売!

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

インフルエンザが猛威をふるってますね。幸いなことに、わが広島営業所の社員でインフルエンザに感染したものは未だ出ていないのですが、家族は感染したものがおります。首都圏ではインフルエンザ感染が原因とも言われる不幸な列車交通事故もあり、これからの1ヶ月間は、本当に注意が必要ですね。手洗いの徹底と、マスクの着用で感染を防ぎましょう!

 

さて、お客様の案内前にリフォームのチラシをもらいに6階のリフォームカウンターに上がったところ、こんな商品が出ていました。

 

所長(以下、所)「何これ?」

フロアー長(以下、フ)「シャワーヘッドの新製品です。すっごく画期的な商品なんですよ!ブログのネタにいかがですか?」

所「そりゃ内容によるわ。何が画期的なの?」

フ「シャワーヘッドを交換すれば節水性が高まるのはよく知られてますよね。デザインもかっこいいですし。マッサージ効果のあるシャワーヘッドも出ていますよね。これもそうなんです」

所「それじゃこれまでのものと変わらんじゃないの。そんな…」

フ「まあまあ、これが画期的なのは、新感覚の浴び心地が得られる機能がついてるからなんです!」

所「何?その浴び心地って?」

フ「普通、シャワーって身体にあたったらお湯は弾いちゃいますよね。で、寒いから湯船に早く浸かりたいじゃないですか。このシャワーヘッドには『ウォームピラー』という途切れなく身体に沿って流れるお湯を出す機能があって、身体にまとわりつくようにお湯が流れるので、湯船に浸かったように全身が温かくなるんですよ!」

フ「これをみてください。これまでのシャワーよりも温まり効果が高いんです!」

フ「しかもウォームピラーだけじゃない3つのシャワーモードが手元のボタンで選べるんです!」

フ「しかもこの商品、TOTOさんの金額の高いリフォームのみでつけられていた商品を、リフォームしなくても買えるようにエディオンだけ単品販売する商品なんです!」

所「で、いくらなの?」

フ「メーカー希望小売価格16,500円(税別)を、エディオンでは14,800円(税別)で新発売なんですが」

所「が?」

フ「2月の1ヶ月間のみ、なんと税別9,980円で販売します!これだけの画期的な商品が、ほかのシャワーヘッドと同じか安い価格で買えるなんて!これこそ画期的でしょ?だから大々的にアピールしてるんですよ!」

と、いうわけで、エディオンだけしか取り扱ってないこの商品、ぜひ見てみてください!エディオン広島本店のいろんなところに展示があります!

さらに、お店に来れない方には、ユーチューブ「エディオン公式チャンネル」で、動画でご紹介していますのでこちらからご覧ください!

(外部サイトへリンクします)

もちろん新館5階「エアコン・暖房・不動産のフロア」でエディオンハウジングは元気に営業中です!

敷居の低い不動産屋ですので、不動産のことでお困りのことがありましたら何でもご相談ください!

ご来店、お待ちしております!

2019年02月01日(金)

【本日より開催】エディオン広島本店 決算特別ご招待会!

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

さすがに肌寒い日が続き、ついに、というか、やっぱり「インフルエンザ流行警報」が発令されましたね。今後少なくとも1ヶ月は厳重な注意をしないといけませんね。所長の周囲でもインフルエンザにかかってしまった人がいます。特に子どもさんには、うがい・手洗いの励行と人の多い閉ざされた空間(公共交通機関など)でのマスクの着用などで、予防をしっかりしないといけません。冬の寒さと一緒に乗り切っていきましょう!

 

さて、本日より、エディオンも平成最後の決算セールがスタートしました。

お宅には届きましたか?このダイレクトメール!

冬の味覚が当たる「ラッキーナンバー抽選会」

1,000円以上お買い上げいただくと日用品がオトクに買える日用品日替わりセール

あったらうれしい消耗品の台数限定セール などなど

平成最後の決算にふさわしい特価商品が続々あります!

さらに、エディオンアプリ限定の消耗品5%・10%割引クーポンが配信中です!DM掲載商品もさらにオトクに買えちゃうチャンスですよ!

さらにさらに、エディオン広島本店には、『エディオン広島本店だからできる』どのお店にもない特別な商品がズラリ勢ぞろいし、決算特別価格でご奉仕いたします!

ぜひ、この機会に、エディオン広島本店へ、ご家族揃ってお越しください!

エディオンハウジング広島営業所も、新館5階で元気に営業中です!人の動く季節です。不動産の売却、購入など、ご相談にぜひお越しください!

お待ちいたしております!

 

2019年01月19日(土)

1月13日(日)エディオン蔦屋家電にてイベントを行います!

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

西日本豪雨災害などの天変地異による大規模災害、広島カープのセ・リーグ3連覇など大きな出来事が続いた2018年でしたが、年が明け、3が日は天候も穏やかにすごせましたね。今年は、平穏無事な一年である事を願うばかりですね。

 

さて、そんな初春イベントとして、エディオンハウジングによる初の出張イベントを行う事になりましたので、ご案内いたします。

その場所は・・・こちら。

『新春 住まいのご相談会』と題し、エディオン蔦屋家電3階イベントスペースに、エディオンハウジングが出張いたします!

当日は、パソコンでのエディオンハウジング広島営業所ホームページの閲覧して頂いた方には無料でのエスプレッソコーヒーの進呈や、住まいのご相談をいただきました方には先着ですが、ガチャピンムックのトイレットロール(4ロールセット)をプレゼントいたします!

『自分の住まいを売却したいが、一体いくらぐらいで売れるのだろう』という方、

最短10分で出来る簡単査定を実施いたします!

『もう少し広い住まいに住み替えたい』という方、

豊富な物件の中から、ご予算や地域などご希望にあった住まいをご紹介いたします!

もちろん、物件案内もうけたまわります!

住まいの売却・購入をご検討中の方、エディオン蔦屋家電のご相談会にお越しください!

https://edion-tsutaya-electrics.jp/hiroshima/event/2018/12/housing.html

皆様のお越しをお待ちいたしております!

 

2019年01月04日(金)

謹んで新春のご祝詞を申し上げます

謹んで新春のご祝詞を申し上げます

昨年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。

ますますのご発展を祈念しますとともに、

本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

平成三十一年元旦

エディオンハウジング広島営業所 所長 上村 育由

エディオン広島本店は元旦からイベントもりだくさんで営業いたします!

ぜひ、ご家族揃って広島・紙屋町のエディオン広島本店へお越しください!

ただし、元旦限りの「開運干支タオル」は500枚限定のため、即終了となります可能性が高いことを予めご了承ください。

エディオンハウジング広島営業所も元旦より営業いたします!

ただし、不動産流通機構等関係機関が閉まっていることから、一部ご対応が出来ないこともございますので、その際はご了承ください。

それでは、ご来店、お待ちしております!

※先着500名様進呈のご来店記念品『開運干支タオル』はおかげさまで即終了となりました。寒い中、朝早くから多くのお客様にお並びいただき、感謝申し上げます。

 

2019年01月01日(火)

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは。

エディオンハウジング広島営業所の上村です。

年末寒波が来ましたね~~~。日本海側から広島県北部にかけて雪が降っていましたが、ひと段落しそうとのこと・・・。雪が降ると事故のリスクが高まりますので出来れば降って欲しくないのですが、暖冬ですと経済にも響きますのでこればっかりは・・・ですね。

 

さて、おかげさまで、エディオンハウジングは4度目の年越しを迎えました。

これもひとえに、エディオンをご愛顧いただいている皆様方の御蔭と感謝しております。

本当に、ありがとうございました!

来年は、いよいよエディオン広島本店がツインタワーとなって生まれ変わります!

エディオンハウジングも5年目を迎え、ますますお客様の暮らしのお役に立てますよう、営業所全員で前進していく所存でございます。

ますますのご愛顧を、何卒よろしくお願い申し上げます!

エディオン広島本店の本館跡に、まだ鉄骨組み立て中ですが、シルエットが出来てきました!

そして、空中で両館とも行き来できるよう、連絡通路も工事中です!

 

エディオン広島本店は、年末年始も営業しております。

本日と元旦のみ営業時間が変更となりますのでご注意ください。

もちろん、エディオンハウジング広島営業所も年中無休で営業いたします!

 

それでは、良いお年を!

 

 

2018年12月31日(月)

131件中1~10件の表示

会員ログイン

パスワードを忘れた方はこちら
  • 広島周辺の不動産売却をご検討のオーナー様へ
  • エディオンハウジングが提供する安心検査保証サービス
  • スタッフブログ
  • 不動産エコノミスト 吉崎 誠二
  • 弁護士吉山晋市ブログ

会社概要

エディオンハウジング広島営業所

広島県 広島市中区 紙屋町2丁目1-18
エディオン広島本店 5F
広島電鉄「紙屋町西」駅 より徒歩1分
国土交通大臣 (1) 第008810号

フリーダイアル : 0120-814-233
TEL : 082-545-8234
FAX : 082-240-3105
営業時間 : 10:00-19:00
定休日 : 無休 

34.395152 132.456565

家電量販店ならではのサービスと不動産のプロの安心サポート。
エディオンの不動産仲介事業「エディオンハウジング」は、
売主様・買主様それぞれにご満足いただける不動産取引を目指します。

  • エディオンハウジングは、株式会社エディオンの不動産仲介事業です。

  • エディオンネットショップ
  • エディオンハウジングはサンフレッチェを応援しています

ページトップへ