スタッフブログ

来週末(1/28・29)もオープンハウスを開催します

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

今週末(1/21・22)はマンション「ロイヤルアーク光が丘」で

オープンルームを開催しますが、

来週の1/28・29(土日)は井口明神3丁目の新築戸建で

オープンハウスを開催します!

 

今週末は伊藤営業担当のおすすめ物件ですが、来週末は

柳崎営業担当のおすすめする物件となってます!

 

天候も荒天が続いていますが、元気に笑顔で当日は頑張りますので、

ぜひ一度現地内覧にお越し下さい!お待ちしております

 

 

2017年01月19日(木)

雪がすごかったですね・・・

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

週末からの雪はすごかったですね

昨日で終わったかなって思ってましたけど、今日も降ってましたね・・・

 

昨日は2回こけそうになって、帰り道まじで1回こけました・・・

見事なすべりでした!きれいなフォームで着地も良かったと思います!

ほんと気をつけんとダメですね

 

朝撮った写真をアップしてみました!駅まで12分の通勤路は雪だらけ・・・

 

2017年01月16日(月)

寒波がやってきました!来週はオープンルーム開催します!

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

寒波がやってきましたね!朝から雪で屋根や車・田んぼに少し積雪・・・

日中も紙屋町界隈は雪が降ってますねぇ~

明日の朝が楽しみです・・・!

 

来週ですが、1/21・22でオープンルームを開催します、

今回は「ロイヤルアーク光が丘」です!

伊藤営業担当がオススメのマンションです、天候は持ち直すと思いますので、

多数のご来場をお待ちしております。

 

詳しくは新着情報にも載せますのでご覧頂ければ幸いです、

よろしくお願いします。

 

2017年01月14日(土)

新春のお慶びを申し上げます

新春のお慶びを申し上げます

 

 皆様のご健康とご多幸を

      心よりお祈り申し上げます

 本年もどうぞよろしくお願い致します

 

   エディオンハウジング広島営業所

           所長 三宅倫宏

 

 

 

2017年01月01日(日)

めっきり寒くなったなぁと思ったら、今年もあと3日なんですねぇ

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

ここの所めっきり寒くなったなぁと思ってて、ふと気が付いたんです!2016年もあと3日なんです!しかも今日を入れてですよ・・・びっくりしました

 

今年で2年目を迎えましたエディオンハウジング広島営業所ですが、今年一年皆様方にご愛顧を頂きまして年末を迎えることが出来ました、本当に有り難うございました。

広島営業所は年内の営業は大晦日まで、年明けは元旦から営業をしていきますが、現地案内や売却物件の見積りなどは1/4からとさせて頂いております、大変ご面倒をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

 

2017年はエディオンハウジング広島営業所を2016年と変らず、いやそれ以上にご愛顧を賜りたく思いますので、営業所一同一生懸命頑張ってまいります!ぜひ2017年もエディオンハウジング広島営業所をよろしくお願いします

 

このブログを見て頂いた皆様方が良いお年をお迎え出来ますようお祈り申し上げます

乱文となりましたが、取り急ぎ年末のご挨拶とさせて頂きます

 

 

 

2016年12月29日(木)

エディオンでは歳末お客様感謝デーを好評開催中です!

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

ただ今エディオンでは「歳末お客様感謝デー」を好評開催中!大晦日までやってます

年内最後のセールとなってますので、台数限定の目玉品や特選品が多数! 寒い時期ですから暖房エアコンは大特価!年末年始ですから4K対応テレビにブルーレイレコーダーですよ!大きくてキレイな画面と楽々録画!

しかもエアコン・4Kテレビ・ブルーレイレコーダー・冷蔵庫・洗濯乾燥機が・・・なんと!金利手数料0円(指定機種)です!

他にも色んな家電が歳末特価で大放出中!ぜひエディオン広島本店へご来店下さい

 

で・・・その際はエディオンハウジングにもぜひ立ち寄って見て下さい、本館8Fで大晦日まで営業してます!皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

2016年12月19日(月)

12/23・24は店頭でイベント開催します

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

再来週の12/23・24でイベント「モザイクタイル フォトフレーム作り」を開催します!

各日先着50名様(AM11時~PM4時まで)となっております、紙屋町界隈やエディオン広島本店に来られた際には、エディオン広島本店本館8Fハウジングコーナーへぜひお立ち寄り下さい、結構楽しいですよぉ~♪♪♪

 

2016年12月10日(土)

オープンハウスへのご来場ありがとうございました!

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

12/3・4で開催させて頂きました、2箇所でのオープンハウスに多数のご来場を頂きましてありがとうございました!

 

戸坂大上の新築戸建は12/3だけでしたけど、土曜日は天候も穏やかでお出掛けの途中に寄って頂いた方もおられ、本当にありがとうございました。

 

私は12/4の日にダイアパレスリバーコート古市に居ましたけど、ずぅーーーーーと雨でした・・・前日の天候がうらやましく雨男なのかなぁ?とちょっとへこみました↓↓

でもそんな天候の中でもご来場頂いた方も有り、ただただ感謝で一杯の日曜日でした!

 

また色んな場所で開催しますので、気になる物件や場所が合えば気軽にお立ち寄り下さい、お待ちしております。

 

 

 

2016年12月05日(月)

今日から12月ですね・・・

こんばんは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

今日から12月ですね、ほんとに月日が経つのが早いです・・・

 

今日は今週末開催のオープンルームの告知でチラシ配りをしてましたぁ!

どこに行っても街はクリスマス一色で華やかで、街行く人は何か楽しそうでしたぁーーー

個人的には仕事だし何時もの日常を一人で過ごすだけだから・・・どうでもいいんですけどねっ(悲)

 

なんか愚痴っぽくなりましたけど、営業所は大晦日まで営業しておりますので、お問合せやご相談などありましたらお気軽にご連絡下さい、お待ちしております!

 

 

 

 

2016年12月01日(木)

寒い中・・・本日もオープンハウスで頑張ってます

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

昨日と今日の2日間オープンハウス(井口明神3丁目新築戸建)を開催しています!

昨日は多数のご来場を頂き有り難うございました。

 

本日も寒い中・・・柳崎営業担当が笑顔でお出迎えしながら頑張ってます、ちょっと底冷えする中ではありますが、本日も多数のご来場をお待ちしております!

 

 

 

 

2016年11月27日(日)

190件中161~170件の表示

会員ログイン

パスワードを忘れた方はこちら
  • 家電・リフォームにも使える!売却の際の仲介手数料20%ポイント還元中
  • かんたん・たったの60秒 スピード査定依頼
  • エディオンハウジングが提供する安心検査保証サービス
  • スタッフブログ
  • 不動産エコノミスト 吉崎 誠二
  • 弁護士吉山晋市ブログ

会社概要

エディオンハウジング広島営業所

広島県 広島市中区 紙屋町2丁目1-18
エディオン広島本店 東館5F
広島電鉄「紙屋町西」駅 より徒歩1分
国土交通大臣 (2) 第008810号

フリーダイアル : 0120-814-233
TEL : 082-545-8234
FAX : 082-240-3105
営業時間 : 10:00-19:00
定休日 : 無休 

34.395152 132.456565

家電量販店ならではのサービスと不動産のプロの安心サポート。
エディオンの不動産仲介事業「エディオンハウジング」は、
売主様・買主様それぞれにご満足いただける不動産取引を目指します。

  • エディオンハウジングは、株式会社エディオンの不動産仲介事業です。

  • エディオンならリフォームもおまかせ!!️エディオンリフォーム
  • エディオンネットショップ
  • エディオンハウジングはサンフレッチェを応援しています

ページトップへ