スタッフブログ

12月の3日・4日(土・日)は2箇所でオープンハウスを開催します!

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

12月の3日と4日は2箇所でオープンハウスを開催します!

とりあえず1箇所の開催案内をTOPページの新着情報にアップしますので見てくださいね

 

※開催案内は伊藤営業担当が超オススメするマンションです!

安佐南区川内にある「ダイアパレスリバーコート古市 1003号室」です、AL「古市駅」まで徒歩約9分で山陽自動車道「広島IC」すぐそばのアクセス抜群の好立地です

しかもH28年10月に新規リフォーム完了したばかりの優良物件となってます!ぜひ一度足を運んでみて下さい、営業担当も元気に笑顔で皆様のご来場をお待ちしております。

 

2箇所目は案内が完成次第新着案内にアップしていきますので、次回の案内を乞うご期待下さい!

 

 

2016年11月23日(水)

明日からまた寒くなりそうですね・・・

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

しばらく暖かかったのに明日からまた寒くなりそうですね・・・、でも個人的には寒いほうが好きなのでたぶん乗り切れるかなぁ?

 

昨日休みだったのでラーメンスタジアムに行ってきました!

味噌・醤油・豚骨・塩と色々あって悩みました・・・にらめっこしながら悩んだ結果が味噌と醤油です!2杯食べました(給料日前だというのに・・・)、食べた後ちょっと苦しかった、けどおいしかったぁーーー!

さてさて給料日までどうしよう。。。缶詰とインスタントを駆使してなんとか乗り切ろうぉ(悲)

 

 

2016年11月22日(火)

エディオンでは上得意様大感謝祭開催中です!

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

昨日からエディオンでは上得意様大感謝祭が始まりました!

年に2回のBIGセールとなってますので、皆様のご来店をお待ちしております、ついでに本館8Fのエディオンハウジングにも立ち寄って頂けたら幸いです、お待ちしております!

 

あと、広島の街も賑やかさが戻ってきました!胡子大祭(商売繁盛)のえべっさんも中日ですし、目の前の旧市民球場跡地ではラーメンスタジアムも開催中です!

昨晩からの雨も落ち着いてきてますので、今日も賑やかになりそうですね!

 

あぁーーー、ラーメンがどれもおいしそうぉなんですけど・・・

2016年11月19日(土)

今日はオープンルームと優勝パレードですね!

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

今日と明日(11/5・6)は、「牛田ロジュマン不動院 504号室」でオープンルームを開催(AM11:00~PM4:00)します!

現地では伊藤営業担当が元気に笑顔でお出迎えしておりますので、皆様のご来場をお待ちしております。

 

それと今日は優勝パレードですね、朝から市内に行く交通機関が満員で大変でした・・・街中は盛り上がるんでしょうねぇーーーでも仕事だから見れないですけどねっ!

 

 

 

2016年11月05日(土)

昨日は残念だったけど・・・

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

昨日は残念でした・・・でもレギュラーシーズンにCS・日本シリーズと良く頑張りました!

今年は広島も野球全体も盛り上がって良かったです!サンフレがちょっと・・・伸び切らなかったのが残念でしたけど、でも今までに無い活気が街に溢れて良かったですね!

 

と・・・いう事で、本日からエディオンでは「感動をありがとう」セールを開催中です!!ぜひ皆様のご来店をお待ちしておちます!

家電を買うならエディオンで!不動産もできたらエディオンで!よろしくお願いします!

 

 

2016年10月30日(日)

今週のオープンルームは昭和町で開催します!

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

今週(10/22・23)のオープンルームは中区昭和町で開催します!

廣谷営業担当と伊藤営業担当がおススメする厳選物件(マンション)です、今年の4月にリフォーム済みでペット飼育可能の3LDKでございます。

 

詳細はHOME新着情報にアップしていますので、ご覧頂ければ幸いです!

 

週末の天気は少し悪そうですが、現地では2名が交代しながら、元気に笑顔でお出迎えしますので、たくさんのご来場をお待ちしております!

 

 

2016年10月21日(金)

CS突破!歓喜再来の週末でしたぁーーー!

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

いやぁ~~~見事にCS突破しましたねぇ!

始まるまでは嫌な相手だなって思ってましたけど、終わってみればシーズン中の勢いそのままの圧巻の戦いでしたね!まさに歓喜再来の週末でしたぁーーー!

 

10/22からは日本一を賭けての最後の戦いですね、1戦・2戦とマツダスタジアム!ここまで来たら日本一!いっちゃいましょう~また熱い週末がやってくる!

 

ただ・・・お店に人が来るのかな?すこぉーーーーーし心配です。。。
 

しかも・・・今週末(10/22・23)はオープンルームを開催する予定なんです、来場があるのかなぁ?すごぉーーーーーく心配です。。。

 

※オープンルームの詳細は、近日中にHOME新着情報にアップしますので、もうしばらくお待ち下さい

 

 

2016年10月17日(月)

ほんとに今日は良い天気ですね~!

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

前回、良い天気ですねと書き込みましたが、あまり良くなかったですね...

でも今日は!今日こそは!ほんとに良い天気ですね~

 

前置きはこれくらいにして、急遽ですが本日はオープンハウスをしております!ほんとに急だったんでHPで告知が出来ませんでした・・・

今回はバンブーハウス様のオープンハウスに相乗りさせて頂いて、本日のみですが伊藤営業担当が現地で頑張っております、下記で開催しておりますので、ぜひ皆様のご来場をお待ちしております!

 

※開催場所

 安佐南区長楽寺1丁目45-18?あたりです

 新築戸建・・・オール電化 駐車2台可能 フラット35S金利Aプラン

 アストラムライン長楽寺駅歩11分

 

 

2016年10月15日(土)

今日は良い天気になりました!

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

今日は良い天気になりましたぁー!

朝の曇天から昼過ぎ?から秋晴れですね、少し肌寒い感もありますが、お出かけ日和となりました、よかったらお出かけついでに井口明神3丁目のオープンハウスに来て見て下さーい!

現地で柳崎営業担当が笑顔で頑張ってます、沢山のご来場お待ちしてまーす!

 

 

2016年10月09日(日)

先週に引き続き、今週もオープンハウスを行なってます!

こんにちは

エディオンハウジング広島営業所の三宅です

 

先週に引き続き、今週もオープンハウスを行なってます!

今回は、井口明神3丁目にある新築戸建(担当 柳崎)にて開催しております

今日は生憎の曇天からの雨模様・・・3連休の初日からちょっと残念ではありますが、現地では元気に頑張っていますので、皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

2016年10月08日(土)

190件中171~180件の表示

会員ログイン

パスワードを忘れた方はこちら
  • 家電・リフォームにも使える!売却の際の仲介手数料20%ポイント還元中
  • かんたん・たったの60秒 スピード査定依頼
  • エディオンハウジングが提供する安心検査保証サービス
  • スタッフブログ
  • 不動産エコノミスト 吉崎 誠二
  • 弁護士吉山晋市ブログ

会社概要

エディオンハウジング広島営業所

広島県 広島市中区 紙屋町2丁目1-18
エディオン広島本店 東館5F
広島電鉄「紙屋町西」駅 より徒歩1分
国土交通大臣 (2) 第008810号

フリーダイアル : 0120-814-233
TEL : 082-545-8234
FAX : 082-240-3105
営業時間 : 10:00-19:00
定休日 : 無休 

34.395152 132.456565

家電量販店ならではのサービスと不動産のプロの安心サポート。
エディオンの不動産仲介事業「エディオンハウジング」は、
売主様・買主様それぞれにご満足いただける不動産取引を目指します。

  • エディオンハウジングは、株式会社エディオンの不動産仲介事業です。

  • エディオンならリフォームもおまかせ!!️エディオンリフォーム
  • エディオンネットショップ
  • エディオンハウジングはサンフレッチェを応援しています

ページトップへ